コードギアス感想【バレ有注意】

コードギアス13話、衝撃過ぎたので感想を



オレンジがー!!オレンジがー!!
まさかの理由で、まさかの仲間入り!!??
マジでか!?潜入するための作り話じゃ無くてか!!??
オレンジ好きとしては、仲間になるのは嬉しいが…
それでも扱いはオレンジなのかなぁ…
仲間になったら「ジェレミア」って大切にしてもらえるのかなぁ…

とか思っていたら、シャーリーがっっっ!!!!!!

全て思い出してどうなっちゃうの!?と思ったシャーリーが、「私は許す」って言って、スザクには「許したくないんでしょ」みたいな事言った時は、ホントにええこやなー、と思ったのに!!記憶取り戻してもルルとうまくやっていそうだったのに!!悲しすぎる!!

…それでもロロ大好きvvv嫌えません

でもこれロロ雑巾フラグでは…(´Д`;)
なんだかんだで甘いルルは、ロロの事を最終的には、雑巾になんか出来ないでしょ〜、と思っていたのに、これは雑巾フラグ(((゜Д゜)))

いや、現場は見てないから、状況証拠で決め付けてはいかん!!
が、絶対そうな気がしる…。
ルルの事バレてヤバいからじゃなく、ルルが好きでルルの助けになりたいシャーリーが嫌いだったんだ…。

こうなったら、いっそ、そのままヤンデレ街道突っ走って、ルルに近づく女を全消去すれば良いよw
『兄さんには僕が居れば十分なんだよ…ふふふ…』
でおk!私が許す!!

新OPは微妙でしたが、EDのアリプロは最高でしたー\(^0^)/
やっぱアリプロ大好きだー\(^0^0^0^)/