ルイズタソかわいいよルイズタソ(*´Д`)ハァハァ

新番組の『ゼロの使い魔』と『恋姫無双』の萌えに負けて、今まで視聴&録画していた『RD潜脳調査室』と『秘密』の録画を、萌えアヌメに譲ったのでした…

でも後悔はしてない!!
ルイズ可愛かったーvvv
もうツンデレじゃなくデレデレだなおい!!
やっぱり、くぎゅ日野ちゃまは、シャナと裕二も良いけど、ルイズと才人コンビが好きだなーvvv
日野ちゃまは、少年声が良いよね!!黒虹一の黒ボイスも良かったvvv
いやらしんごは意外だったよなー。

恋姫無双も可愛かったーvvv
関羽かわいいよ関羽vvv張飛かわいいよ張飛vvv
関羽は美鬚公でなく、美髪公とでも言うのかなw
おっぱい!おっぱい!

萌え三国志好きだーvvv
一騎当千も楽しみなりよvvv

RDと秘密は台所のTVで見まんた
ネームやりながら見てたら親父が起きて来て覗かれた。
エロくないから平気ー\(^^)/

せっかくグリーンウッドが録画出来たのに、PC不良に付き、まだ見れてない件…orz
動作重くて、重くて、すぐにフリーズ…orz

かの誕の、かの絵の色塗りしたいのに、フォトショがちゃんと動くか…orz

ところでオダカノ原稿が一段落付いたので、アキハル原稿のネームを切ったら、書こうとした話が6Pにしかならなかった件…orz
ヤヴェー。ページ数少な過ぎ…orz
別で描こうと思ってたパロを描いてみたら同じ6Pだった…酷い…orz
酷い4コマ足しても、20Pの本(本文16P)にしかならなそう…orz orz orz

アキハルでスペース取ったのに、アキハル漫画が1番ペラい…orz
薄いから表紙1色刷りの安いトコにしよう…

そんなこんなで締め切り今月の24日と30日だけど、もう1冊増やそうかなー。
アキハルスペースだから、秋阿か、秋丸&阿部タッグで榛名さんを3Pにしようかな…。
成人向けで申し込んだのに、オダカノもアキハルも健全なんだもの…orz 

ぶわー!時間無いー!!
やっぱり遊び過ぎ、のんびりし過ぎたー!!

そして原稿のお供に「銀魂」を見始めた筈なのに、何故か今「GS美神」を2525で見始めてしまいました。
うー!やっぱり面白いー!!椎名高志は良いなー!!
めいことおキヌちゃんが好きだ〜vvv