かのたんはぴばー\(^0^0^0^)/

asagiko2008-07-12

今日は、おお振り最強ツンデレ受けキャラ叶修悟タソのお誕生日です♪
はぁはぁ愛するかのたんの誕生日はぁはぁ
ゲンミツに全力で祝いますっ!!!!!!
織田が\(^3^3^3^)/ ←

着服かのたん珍しいwww
私のかの絵は、全裸度が異常に高いですw(カラー絵)
初の白ユニフォ\(^ワ^)/
織田に脱がされないようにね!!(無理)

サイトには、このはぴば絵&お誕生日漫画、ついでに落書き色々うpりまんた\(^0^)/
かの誕漫画は、織叶オダカノ一直線☆★☆
漫画あむぁーい!!!!です!!
キモ!!自分で言う!!キモ!!
何この健全!?です!!エロくないよー!!
かのがデレとるよー!!けしからん。

今日は友達と、かの誕デート☆★☆
残念ながら友達はおお振り知らないので、私が一方的にかの誕を楽しむのです(←とても迷惑)



あ、ところで西浦祭2の申し込み受付無事完了!!
申し込み最終締め切りが、夏コミ前とかやめてー!!
忘れてたよ!!
締め切り過ぎとるー!!!!
でぇーい!!ダメ元だー!!
と、問い合わせのメール送ったら、受け付けて貰えまんた(^^)bbb
良かったー(^^;ヾ

WBC(東京)の申し込みは、夏コミ終わってからで大丈夫だな。


ところで『ゲド戦記』見ましたー !!
噂で想像していた以上につまらなくてビックリした!!
これ劇場で見た人のガッカリは、もっと凄いだろーな。
キャラクターに魅力が無いというか、キャラデザに魅力が無いというか
もう…酷 い www
全体的にしょっぱー!!ショボー!!
話もイミフだし…。
つか、原作読んでないけど、なんでここの話??
何部作かの後の方だしょ??
元々はアシタカが若い頃魔法使い(?)になる所から始まる話でないの??
真の名とか、敵の事って、もっと前の話の段階で知ってて重みというか、話が通じてくるんでないの??
と、思った!!
アシタカの役者のブサイクぶりが、見てて辛かった海外ドラマ(映画?)のが面白かったわー。
原作者が大激怒するのも頷けまんた。


ただ今原稿のお供にマイブームは『ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて〜』シリーズ。色んなバージョンあるけど、太子と曽良君バージョン好きだー。皆繋ぎ上手いなー。ちゃんと会話になってたり、なってなかったりwww
妹怖過ぎwww強過ぎwww


GS美神全話見終わりました!!
あんな中途半端で最終回だったとはビックリだ。
あの最終回見てるけど、最終回とは知らなかった。
結局アニメでは横島全然強くならなかったんだー。
幽遊白書で、子閻魔の扱いも弱キャラのまんまだったのを彷彿としまんた。
ルシオラの話とか見たかったなー。玲子のママの話とかー。
おキヌちゃんも幽霊のまんまだったし(>_<)
今から2期を作ってくれ!!