三次元でもかの誕祭り☆★☆

友達と遊ぶ予定がたまたま12日になったので、パンピの友達を、私のかの誕祝いに無理矢理付き合せて遊んで来まんたw

障害者特権使いまくって来だぜ☆★☆

かの誕なので、テーマは猫と星☆
という訳で、チョイスしたのは池袋。
目的地は、『ミルキーウェイ』と『ナンジャタウン』だったのですが…。

ナンジャへ向かう途中の東急ハンズで『ねこぶくろ』の文字に釣られ、ぎこホイホイ。
http://www.petfirst.co.jp/shop/shop02.html
猫と遊ぶのに¥600てwと思ったけど、私は¥0でした\(^ワ^)/
障害者に優しい国バンザイ\(^ワ^)/
友達は、特に猫が大好きな訳でも無いのに、付き合わされるというね。
普通の値段でね。撮影係にされるしね。
ホントありがとですわ。
狭い空間に、猫と人がひしめき合っておりました。
猫ストレスだろうなー(−∀−;

↓でか猫。9kgだって!!でかい!!

やっぱりかの誕なので黒猫ですよね☆★☆
1匹しか居なかったから、必死でストーキンしたよwww

一緒に撮るのは¥300
デジカメで撮って、その場でプリントしてくれます

ちなみに本当の名前は「ラム君」だそうです。
いいえ、かのです。

黒ぬこぬいぐるみ(命名かの)を購入。

それからサンシャインのナンジャへ向かうと…

吉村作治早大エジプト発掘40年展』http://www.hbc.jp/event/egypt_40/のポスターにフラフラと引き寄せられ…

遊戯王王家の紋章ジョジョ好きエジプト好き、古代文明好きのぎこは、またホイホイと釣られ…

青いミイラマスク、日本で最後の公開!

見てきました(*´∀`*)〜vvv

一般¥1400が、一人¥500でした\(^ワ^)/
障害者に優しい国バ(ry

オシリスの天空竜!!とか熱かったです(ねーよ)
イシス・ホルス・バー・バステト・アヌビス・スカラベ・ウジャド…
エジプト文明大好きだーvvv

そしてようやく目的の『ナンジャタウンhttp://www.namja.jp/へ、ハァファ
入園料¥300が、一人¥100でした\(^ワ^)/
障害者に優(ry

小腹が減っていたので、まずあゴハーン!!
これっ!!

な ん と い う か の た ん !!
にゃんこのご飯に、☆型のチーズが散っていて、食べずにはいられないビーフシチュー!!(友達はカレー)
かのたんの味でしたvvvウマウマ(゜д゜)
これで完全にテンション上がりまんたwwwww

とりま、もののけ番外地に、黒猫を撮影しに…

ところで、コイツ1匹飼いたいですwwwキモかわwww

この黒猫幽霊がいたる所に居ます。全部かのです。

なんだかかのが撮影してくれるようなので、友達と撮ってみまんた

出来たプリクラは化け猫のクチから出て来ますw

ていうか画像酷ー!!修正してぼかさなくても顔わかんねーwww
まぁ、かのフレームで撮れたという事で…。

かのとvvv

お次は餃子スタジアム。ここのレトロな町並みなセットが好きですvvv

銀猫??いいえ、黒猫です。

それからプリン博覧会がやっていたので、行ってみた
ラーメンプリン可愛くないですか!!??この丼はお持ち帰り出来ます。

チャーシューが、チョコムースで、スープがカラメルゼリー、麺がプリンでした。ちょっとカラメル過ぎて苦かったw


アイスクリームシティで見かけた、絶対食べたくないカキ氷
お茶漬けカキ氷納豆カキ氷

アイスクリームシティでは、300種のアイスが売っています。
その中でもきわものは
とろろアイス・青のりアイス・しろえびアイス・タコアイス・イカアイス・サンマアイス・うなぎアイス・きしめんアイス・手羽先アイス・まむしアイス・牛たんアイス・インドカレーアイス・比内地鶏とんぶりアイス…

アイスに肉や魚介類を入れようと思った奴、表へ出ろ
そして商品化した奴マリアナ海溝より深く反省しる

そんなゲテモノ商品を食べずに居られない、奇特な私は、『うなぎ・さんま・牛たん』アイスをお買い上げ…orz
感想は後ほど。


そしてラストは『ミルキーウェイhttp://www10.ocn.ne.jp/~milky91f/
これでもか!!という程の☆尽くし☆★☆
しかも青色が基調になっているのが、三星で嬉しすなぁvvv

あー、こんなファンシーなカフェに付き合わされる友達…哀れ…
私と友達だった事を、帰ってから氏ぬほど後悔したに違いないwww
今回の目当ては星座パフェー☆★☆
かのたんの星座のパフェを食べて祝おう♪という試みでした☆
かのたんは蟹座だよねー☆
と思ったら!!
ここは13星座をモチーフにしてるので、かのたんが双子座だったっていう


ティーポットまで★型で、なまらめんこいです(*´д`*)
お砂糖が、水色のお星様っていうのが、また可愛いっvvv
パフェのお皿も星型で、黒猫かのたんも大喜びでしあーvvv


食べ過ぎで苦しかったけど、んまかったです(*^Q^)bbb


そして家に着くなりバタンキュー。
起きてから画像編集&お土産の試食。

ナンジャでは幽霊かのにゃんを記念に購入

ナンジャ内の駄菓子屋で、懐かしのにんじんも買ってみた。

たまに食べたくなりますw


そしてこれが、ゲテモノアイス

うなぎの味するよー(´Д`)

さんしょうをかけると、更にヤバイ味に変貌します(´Д`;;;
牛たんは、肉さえ入ってなければ…。噛み締めるほどに肉。
さんまアイスは、アイス自体はブランデーの利いたチョコアイスで美味しいのですが…。
サンマが… 生 臭 い !!
まっづ!!これまっづ!!

結論→アイスに肉と魚を入れるな

2口ずつ位しか食べてない…。
残りどーしよ(−−;

プリン博で購入プリン♪
茶碗蒸しそっくしプリン可愛いかったです♪

親父に「お土産あるよー、茶碗蒸し♪」ってあげたら、何の疑問も持たず、茶碗蒸しだと思ったようですw
口に入れてから「プリンじゃん」て言ってました。

(゜父゜)<ギンナンが入ってない

ねーよ!入ってたら不味くなるよ!!
普通に美味しかったです♪


ピヨピヨみはし(*゜◇゜*)プリンーvvv

かのにゃんと♪

阿部まみれ(仝ω仝)bbb

かの・阿部・レンレン三つ巴

レンレンプリンは可愛い上にめさ美味しかったです!!
凄くなめらかクリーミーで美味でしたー♪

プリンサイダーは、プリンの味なのに炭酸www
でも思ったより美味しかったです♪

という訳で、かの誕を盛大に楽しんだ1日でした☆★☆