あああああああアッーーーー!!!んてぃーく(*´Д`*)

今回の西洋骨董洋菓子店(アンティーク)良かったー!!!!!
ちぃちゃんが好きすぐるううううううう(*≧Д≦*)vvvvvvv

キュンとした!!全力でキュンとした!!

ようやく開店かー

オヤジがメニュー覚えるの早っ!!

エイジが入る前の、メニュー覚えたら??な所カットかー

えっ!!千影もう登場なんだ??展開早っ!!

とか色々思いましたが

ちぃちゃんの可愛さに持って行かれて、すべてがどーでもよくなりまんた(*´Д`*)vvv

やべーちぃちゃんやべー
かわいすぐるう
精子くれ

作画も私は割りと好きだったなー

あーもうあーもうとにかくちぃちゃん!!
来週が楽しみだっ!!デート!デート!
魔性のホモにメロメロぴゅあぴゅあちぃちゃん大好きー\(^3^)/vvv


今日は仕事おさめでした。

明日から 39 連 休 \(゜∀゜)/フゥ〜!!

夏休みという名の修☆羅☆場☆
夏コミまでラストスパートでぃす!!

9月の給料はゼロよ!!



ところで新番組の萌えアヌメが良作揃いで幸せですvvv
ゼロ魔>ルイズ!凶悪なシロモノの確認、私と替わってくれ!!
恋姫無双>「どっちが受けだ?」って!!私はどの三国志作品でも関羽が受け!!吉川栄治でも鋼鉄三国志でも関羽は受け!!そして趙雲可愛いっ!!趙雲好きだーvvv
ストライクウィッチーズ>なんだあのセーラー+スク水+けも耳&尻尾って!!萌え要素てんこ盛りですか!コノヤロー!!眼帯の坂本少佐が好きだっ!!全俺が萌えた!!
セキレイ>話はちとあれだが、おっぱいの揺れに対する作りこみは素晴らしい!!