時をかける阿部

タイトルに深い意味は無いです。
時をかける少女』見ましたー☆
大好きだー!!
やっぱりキュンとした!!何度でもキュンとする!!未来でもキュンとする!!
ハァハァ青春だぁ!!
目から汗が出るううう!!
真琴が必死に走って、坂道転がっていくところ涙腺崩壊

映画館に見に行った頃は、千昭派でしたが、今は功介派になりました。
なぜなら功介が、愛する織田裕行にしか見えなくなったからですwww
あのモミアゲっ!!ツンツン頭!!ガタイの良い体!!バット!!
もーもーもーハスハスハスハス(興奮)
眼鏡姿やばくないですか?賢い医学部目指してる織田とかやばくないですか??
超絶萌えます(*´Д`*)vvvvvvv
面倒見良いし!!かのたんをそっと差し出したいですvvv

ガーネットで、おお振りMADとか涙腺崩壊した記憶が…
未来で待ってる阿部がイケメソ過ぎて、ガーネット歌うたびに阿部が脳内フラッシュバックした思い出。あのMADってまだあるんかな??

と、探したけど無かったです(もしくは見つからなかったです)
別のはあったけど、あれじゃないんだなー。
ブログ遡ったら、去年の8月に見たようです。そのMAD。
もう無いのかなー。また見たい…。マイリス入って無いって事は、削除されたのかな(−−;

原作ヒロインの、魔女おばさんの勤め先(と思われる)東京国立博物館は大好きスポットですvvv
特にアニメ内で出てきた本館玄関入ってすぐの階段大好きーvvv
レトロな建物好きとして、上野の博物館、美術館は見所一杯ですが、中でも東京国立博物館が1番好きです♪常設展も充実♪
接戦で次点は国立科学博物館vvv明治創立で素敵ですvvv大きなステンドグラスに大理石vvv

えーと何の話だっけ??(^ρ^)

カラオケでガーネット歌いてええええぇぇぇぇ!!!!!!!


あ、アキハル本入稿終わったので、次はオダカノです!!