オダカノ原稿オワタ\(^0^)/

asagiko2008-07-23

一応オダカノ本は、オワタという事で。
後は送るだけです〜♪

今朝までトーン貼りをしていたのですが、大事な頬染めトーンが無くなり、作業中断。
昼過ぎに起きて、隣駅のアニメイトまで、画材を買いに。
今やアニメイトの方が、東急ハンズよりも画材屋よりも、漫画用画材が豊富って…。
繁華街の逆側だから、人混み嫌いの私には良いのかも…。

ついでだから、他の画材も…
と、トーン16枚・丸ペン先9本・原稿用紙2束購入。
トーンの61番と、ミスノンが売り切れてた…orz

それからグッズの館に行ったら、またおお振りグッズがー!!
おお振りグッズは買い!!とにかく買い!!

・ミニメタルポスター
・クリアファイル
・レターセット×2
・メールガード2種
・入浴剤2種
・ブックカバー
ひぐらし梨花ちゃまファスナーアクセサリー

を購入。
8月上旬には、ファスナーアクセサリー4種と、ミニクリアファイル2種出るようなので、買わねばならねばです(`・ω・´)キラーン

帰ってから、本文仕上げて、次は表紙!!
と思ったものの、頭重い…なんか熱い…

熱 出 て た !!

そんな気はしてた。
1時間の外出とはいえ、日中外に出たら出ると思ったんだ!!

知 恵 熱 !!

帽子被って、日傘差してたのに、どんだけ子供…orz
だから昼間の外出イヤなんだよ…orz
頭痛薬と風邪薬を飲んで(発熱にも効くみたいだから)しばらく布団。


そんなこんなでシ/バ/ト/ラが始まる頃に起きて、色塗り再開して、なんとか終わりました。

相変わらずデータ入稿無縁で、プリントアウトしたら、色味が全然違う罠。

かのにゃん全裸だけど、本文でも全裸だし、玉もcnkも描いてるけど、全年齢向けです\(^エ^エ^エ^)/イェイ



次は榛名受け本かな、とプロットは出来てたので、ネーム始めようとしたら、早くもリタイアしそうです…orz
難しい…orz
顔漫画しか描けない私に無理ある…orz
背景無理…orz
取り敢えず、明日からのんびり取り掛かります。
何とかなりそうな手ごたえがあれば、死ぬ気で頑張ってみます。