コスプレバトンとか

ではmukaさんから。
★地雷バトン★
頂きました。
でも私はバトンは、アンカー派なので地雷じゃないよ。

☆題名は
○○○○整理します。←すでに守ってない
見た人はコメント残して
自分もやるコト。
強制です
足あとに残ります笑 ←「笑」ってなんだ。足あと確認なんてしないよ。
地雷バトンです


でゎ スタート☆ ←小さい「ゎ」を使うな

1.お住まいは?
→ 東京都

2.血液型は?
→ A

3.チャームポイントは?
→ 全部・・・とか言ってみたい←チネッ

4.ペット歴を教えて下さい
→ 20年近い。うさぎか、ハムからスタート。ぬこは今年16歳

5.好きな物を教えて
◎季節→ 過ごし易い季節
◎場所→自分の部屋・病院
◎映画→ コメディ・ファンタジー・ホラー
◎本→ 児童文学・推理小説・ファンタジー・SF・ホラー
◎マンガ→ 少女漫画・少年漫画・青年漫画
◎キャラクター→ どこでもいっしょの「トロ」「クロ」・スナフキングルーミーチェブラーシカ
◎テレビ番組→ アニメ
◎色→ 青・赤・紫・黒・白・ピンク・オレンジ
◎言葉→ 「おこらえてねぇよ!」「いいね〜え!」

6.嫌いな物を教えて
◎季節→ 暑い・寒い
◎場所→ 人混み
◎映画→ ラブロマンス・悲恋・お涙頂戴
◎本→ラブロマンス・悲恋・お涙頂戴
◎マンガ→ エロスとドロドロのレディースコミックスとか。
◎キャラクター→ 無い
◎テレビ番組→ 恋愛ドラマ
◎色→ 無い
◎言葉↓
「 頑張って」頑張ってる人に絶対言えない。これ以上どう頑張るんだ。
「元気出して」無理強いをするな。元気無い時は、無理しないで、泣きたければ泣けば良い
「やれば出来る」勝手な事を言うな。プレッシャーをかけるな。
「いつか良い事がある」いつかって、いつだ。無責任な事を言うな。一生良い事無かったらどうする。
「死ぬ気になれば何でも出来る」何でもする苦痛を考えたら、死んだ方が幸福だ。

という訳で、人には言わないようにしてる。
素直に「頑張って」と言えない時はもどかしいし、「頑張って」をそこまで重く考えない人が殆どだろうけど、それで傷付く人、プレッシャーを感じる人も居るかと思うと、どうしても使えない。
でもファティマは「頑張って」って言われると頑張れるんだよな〜。
ビルト好きだ〜!!
で、変わりに「ふぁいと」「応援してる」という言葉を使うようにしてる。

7.苦手な物は?
→ 生命体G

8.行ってみたい国は?
→日本。全国の神社仏閣・城を巡りたい。
 日本語が世界の公用語になったら、色んな国に行きたい。

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→ 自己満足・自給自足・妄想特急(四字熟語)

10.カラオケは好きですか?
→ 好き

11.あなたの18番は?
→ その時々にハマってる曲歌うから、特にない。

12.今1番欲しい物は?
→やすらぎ

13.プチ野望は?
→ プチか…プチ…うーん…
 人の目に見えない所を切りたい。
 やろうと思えば実行可能な望みだけど、チキンゆえ…。
 手首、手の甲は平気なのだけど、他は怖くて。

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→ すっごい昔、「山田まりあ」に似てるってよく言われてた。
 ねーよwwwww

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→ 紙・鉛筆・ペン・PC・漫画・小説・ぬこ


見ちゃった人は
コメント残し
内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は
3日以内に日記で
答えなければならない。
ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

シークレット系バトンは苦手で、1度もやった事ないのでパス。

同じくmukaさんから
★コスプレバトン★

●お名前をお願いします
あさぎこ。でぃす

●誰から頂きましたか?
mukaさん

●回してくれた方は何のコスが似合うと思いますか?
栄口が1番似合うと思います♪
三橋も可愛いです♪

●あなたの活動地域は?
都内

●最近やったジャンルは?
おお振りもやしもん

●化粧はしますか?
する

●化粧をすると答えた方。何から先につけますか?
ファンデ

●衣装は作る?買う?
基本自作派。買うより安いから。
なるべく安くしたいので、改造が1番良い。
振りユニフォは、買った方が、労力的にも絶対安いから買いました。

●買うと答えた方。どこで買ってますか?
ヤ○オクで

●作ると答えた方。どのくらい費用がかかりますか?
1万円以内にしようとはしてる

●誰かに衣装を作った事がありますか?
ある。
作ったと言う程ではないけど、数回。
知らない作品の合わせに付き合ってもらうには、それ位しないとね…。

●イベントで許せない行動は?
声掛け無しでの撮影

●相(愛)方はいますか?
いません

●いないと答えた寂しい方。
(´・ω・`)ノ

●コス友はいますか?
います

●最近お世話になっているコス友を上げて下さい。
さっちゃん・いまりちゃん・色葉しゃん・かごめしゃん・えいたさん

●その方達に一言。
一緒にコップレしてくれてありがとうです^^

●絡み写は有りだと思いますか?
リアリアリアリ
どこまでもアリ

●受け派?攻め派?
さて?攻めたいけど、受け?いや攻めてる?
自分の中の受けキャラをやる時は受け、攻めキャラをやる時は攻めでおk

●キャリー派?ボストン派?
でっかい袋。
だったけど、最近カートでびうした。

●次に参加するイベは?
夏コミ。
本人直参でコップレして売り子。
いつもの事。

●次に回す方を5人指定し、好きなコスキャラとメッセージをお書き下さい。

やりたい方ドウゾ


もひとつコスプレバトンを色葉しゃんから

★とにかくサイクル!コスプレバトン★
同じコップレバトンでも設問違うので、これもやります。

以前回ってきた人は1〜21まで回答済と答えてオッケーです

1*コスネームは?
→あさぎこ。(コスネームつか、ペンネームのまま)

2*コス歴は?
→14年…位かなぁ
 
3*初めましてのコスは?
→K.O.Fのアテナ
学校の制服がセーラーだったから、セーラーアテナやった

4*何着衣装ある?
→もう分かんない
結構捨てられたのもあるし。その時はもう要らないと思ったけど、今思うと私的に力作だったやつは惜しい…。

5*今までで一番上手く出来たキャラは?
→その捨てられたナルトの中忍服
あれ?服の出来じゃない?似合ったかって事??
うーーーーーん…
孔雀舞とかでどう?

6*逆に一番失敗しちゃったキャラは?
→カカシてんてー
酷すぎて一瞬にして別キャラに変身。ナルポは皆同じ衣装でよかった。

7*ウィッグはいくつある?
→10個位??探して数えるのめんどい。
  
8*衣装は手作り?
→基本改造&手作り

9*ミシン派?手縫い派?
→ミシン。細かい所、厚い所、革製品は手縫い
  
10*一番いっぱいやったキャラは?
→覚えてないけど、幻水キャラのどれかだと思う
 
11*撮影の時は一眼?デジカメ?携帯?
→普通のカメラからデジカメに移行しました+バッテリー切れたら携帯(500万画素)

12*衣装にはどれくらいお金をかける?
→1万円程度が目安

13*いつまでコスを続けたい?
→出来るまで

14*今無償にやりたいキャラは?
→薬売り(今見てるから)

15*今更ですが活動ジャンルは?
→ゲーム→アニメ→漫画…かな。

16*男と女どっちをいっぱいやる?
→男
と思っていたら、カコップレ画像には女キャラも多かった(^^;

17*コスをしてて嬉しかったエピソードを1つ
→マイナーなキャラをやった時に、キャラ名で声を掛けられた時。
分かってもらえたー!!ってvvv
知らないで「撮らせて下さい」って人多いから…
私も素敵衣装の人とか見るとやちゃうけど(反省)

18*逆に怖かった、悲しかったエピソードを1つ
→現像したらはみぱんしてた(:_;)
バニー恐るべし。

19*ネタ写好き?
→大好きです\(^ワ^)/
むしろネタ写撮りまくるwww

20*小道具は作る?
→作れる物は作る
主に粘土で作って、絵の具塗って、ニスで仕上げ
でも樹脂?とかアクリル?っていうの??そういうのでちゃんと作れるようになりたい

21*あなたにとってコスプレとは?
→趣味
好きなキャラのかっこしたいだけ

22*送り主の名前は?
→色葉しゃん

23*送り主がやるキャラで一番好きなキャラは?
→殿
だって殿だものwww
花井も田島様も似合うし〜vvv

24*送り主との出会いは?
→西浦祭
でもその時は、連絡取り合わなかったのでした。
あとからミ/ク/シで運命の再会☆★☆

25*その時のあなたと送り主のキャラは?
→私がモモカン・色葉しゃんが花井でした☆
 
26*送り主にやって欲しいキャラは?
→ CLAMPキャラを早く見たいわん(*´ρ`*)

27*送り主とはどれくらいの付き合い?
→えーと、どれ位?半年位は経った??(アルツ)

28*送り主に一言
→まいしてうvvv
こんなに趣味の合うお友達さんも、そうそう居ないぜっ!!
って位、新旧好きな作品が被ってるw人生も被ってるwww


お疲れ様でした
5人以上に回して下さい(返しアリ)


ア ン カ ー


えーと、好きな漫画・本・映画・テレビ番組という設問は、多くなり過ぎるので、ジャンルで書いて割愛しましたが、興味ある方は以下を参照↓↓↓
http://asagiko.web.fc2.com/html/jikoshoukai.html
私のHPのプロフページです。無駄に長いです。