\(○∀○)/夏コミ\(*`w´*)/

asagiko2008-08-16

昨日15日、コミックマーケット74、1日目サークル参加してまいりました〜☆

※以下長文注意※


手荷物検査の不安があるので、早めに行きました!親父の車でw
入り口には、『手荷物検査を行っております』とデカデカとした看板があり、うわー!
と思ったのですが、何も無くチケット渡して入れました!あるぇー?

すんなり入れたので、まずあ榛名に着替えに行く事に。
いつもと更衣室の場所が違ったので、5回位スタッフさんにききました…orz
ヅラが熱くて汗だくでした(−∀−;

そしてスペースの作って、スタッフさんに見本誌渡して

「危険物は無いですか?」
「無いです」

手荷物検査って、口頭確認だけでした(´∀`)
ある意味危険物しかないですけどね(´∀`)

スペースこんな感じでした☆

榛名が秋榛本をウキウキ売ってる…ありえん…
リアル榛名なら、怒り出して破くね、絶対www


☆夏コミ報告まとめ☆
★メインで申し込んでいるサークル数★
秋榛サークル→3
織叶サークル→10
準利サークル→2
島準サークル→0

秋榛サークルが、冬より1サークル増えてたよー\(*○∀○)人(`w´*)/
それって、なんてウチ??www
メインでは無いけど、アキハル本を出してるサークルさん3つありました!!(本は出てないけど秋榛、秋丸至上主義サークルさんも1つ有)(アキハルメインでないサークルさんは、全部面識、もしくは繋がり有というwマイナーカプの繋がり恐るべしw)

★戦利品★
アキハル本7冊(し、幸せすぐるvvv)
榛名受け1冊
オダカノ本4冊
アベミハ本3冊
もやしもん1冊
ルルーシュ総受け本1冊
abmhミニタオル・ネイルケアセット

沢山の愛vvvプライスレスvvv


以下夏コミ雑記

沢山のマイミク様にお会い出来て嬉しかったです〜vvv
差し入れも頂いてしまって感無量…vvv
直接お会い出来るのがイベントの良い所ですよね〜vvv
普段引きこもりの私が、地方の方とお会い出来るのは、都内のイベント位です(^^;
皆様ありがとうございましたー(^∀^)ノシ

コミケおお振りでは、初申し込みだったのに、受かった事も驚きましたが、スペースが島っていうのもビックリでしたwww
3サークルしかないカプなのにw
めちゃピコ手なのにwww
完全にカプとカプの境目でしたw
お隣ハマイズで、向かいの列からハルカグでした。
お蔭様で出入りし易いし、後ろ広めで良かったです♪

今回マイミクさん数人とは、お話も出来ず、手を振るしか出来なかったのが心残りです(つД`;
今回はお店番してくれるお友達が居てくれて本当に助かりましたー(>_<)

今回は軍医をされている方に、最近ヘタリアにハマった身として、色々話を聞きました。
さすがにそちらが専門なので、詳しく、日本のあの軍服は明治のもので(薀蓄)、ドイツ軍はとか、イタリア軍のあの話は(薀蓄)とか軍関係の話は、お詳しかったです。

興味深かったのは、軍医さんなので、まぁ当然外科が、1番多いらしいですが、外科・内科以外で、1割を占めるのが性病だとかwww

さ す が 軍 隊 www

乱れとる!!乱れきっとる!!
ドイツが男同士のあれこれにフランクなのは事実らしいです。
しかし実際1割性病って、軍隊萌えますなぁ。
ビバ!男の世界!!
そりゃ、腐った見方をしてしまうのも仕方ない。事実だものwww

今回の私の予定は
15時着替え
15時半撤収
16時宅配便
16時半会場出発
17時予約したお店で榛名受けオフ
でしたが、予定とは狂うもので…
着替えには時間が掛かり、宅配便のネコの列は凄まじく…
予約したお店はキャンセルして、別のお店に入れたのが18時でした…

ここの所、宅配便は10分位しか並ばなかった記憶があり、帽子も被らず外に出たら熱死光線

何この炎天下…氏ねる…
しかもダンボール二つ手持ち…
腕をプルプルさせながら、何度も地面に下ろして、ハーハー言ってる時に 

女 ネ申 が!!

「大丈夫ですか?乗せますか?」
と、ご自分のカートに私のダンボール乗せさせてくれたですよー(つ∀`。*;゜
コミケの方ってあたたかい…(つ∀`。*;゜
一緒に運びながら『今回のMRはこれでケテーイだな』と思っていたのは言うまでも無いw
ネコを諦め、一緒にトリさんまで行きました。
心強かったです!!ジャンルも聞かなかったけど
ホカ〜(*゜◇゜)oO(いいひと だっ !!


イベントアフタは、予約してたお店をキャンセルして、別のお店に予約の電話を入れたのですが、予約してくれたお友達様が

店「お名前をフルネームでお願いします」
友「秋丸×榛名です」

ちょwwwなんて名前でカップリングwwwww
榛名が女の子の名前みたいな苗字で本当に良かった!!
苗字と名前でカップリングになるなんて!!
私、その電話中横でニヤニヤニヤニヤ(テラ不審者)

榛名受けオフは、3人でこじんまりと、榛名の可愛さ、陵辱してやりたさについて語り合いましたwww
あとウチの旦那(秋丸さん)の話もvvv

あまりの暑さと疲れで、私もお友達様も、朝から殆ど食べてないのに、食が進みませんでした(^^;
夏コミ!恐ろしい子!!
宅配便の列を見た時点で、頭痛が出るのは分かっていたので、宅配便後アスピリン2錠飲みましたが、全然効きませんでした(−−;
結局水分と野菜しか食べられなかったです…。
デザートは別腹ですJK←

ゲタ箱の番号は、榛名の10番で『h10』に入れてみたっ♪

そして我が儘娘炸裂させて、親父に迎えに来て貰いました。
そしたら駅に早く着いたとかで、何かを買ったらしく、見てみたら…

肉 の 初 音 !!!!!

なんて初音ニクですか^^^^^^^
思わず肉のパッケージを写メりだす娘に、困惑の父でしたwww

帰って、シャワー浴びて即寝。
疲れを癒すため、24時間寝て体力を取り戻すつもりで
マイスリー10mg
サイレース2mg
ドラール20mg
ベゲタミンB1錠
飲んだのに、12時間位しか寝れませんでした…orz
耐性付いたかな…
ベゲB2錠か、レボトミンにしておけば良かった…orz

起きてから戦利品読書ー!!!!!!
感想いきます。
さらに長文

☆アキハル1(SS)暗闇で何者かに陵辱される榛名本。ももももも萌える!!陵辱してるのに優しげなのが萌える!!ラストに漫画があり、受けの榛名の方が強気なのが萌える!!秋丸がとにかく可愛かったのでキュン氏。榛名が美人でセクシー。秋丸可愛い。幸せ過ぎて君達のためなら氏ねる状態でしたvvvvv

☆アキハル2(SS)中学生の榛名が、故障後先輩共に輪姦される話。と書いただけで、もう滾る(*´Д`*)エロい。無理矢理やられる榛名は、とにかくエロい。屈辱な榛名には変な性癖が付いちゃって、秋丸にやらせちゃってアキハル!!!!!!黒いけど、なんだかんだで秋丸は、優しいと思う…好き…vvvそれにしても、けしかる榛名vvv

☆アキハル3(SS)中学時代榛名が先輩共に輪姦されてる時の秋丸視点のお話。あきまるあきまるあきまるあきまる(恋の呪文)秋丸切ない…好き…。秋丸はー!秋丸はー!榛名が大好きなんだよー!!!!!キューンとしました!!

☆アキハル4(漫画)アキハルって切ない…。私自分が両思いラブラブバカッテリー話ばっかり描いて逃避してたけど…。秋丸切ない〜〜〜〜〜!!!!!!あー!でも切ない話も好きだっ!!この話、続き待たなくては!!ラスト幸せにして欲しいです…。

☆アキハル5(漫画)ギャグもエロもシリアスも全部良かったです(*´Д`*)可愛く両想いなアキハルって、やっぱり幸せvvv胸がキュンキュンなるvvvエロ有も最高です。榛名のcnk!cnk!cnkくれっ!!(病気)カンハル陵辱もエロスで良かったですーvvv

☆アキハル6(SS)アキハルエロス!!榛名ってば素直じゃない俺様なのが可愛い。そんな榛名が気を使うなんて雨が降るっぷりが可愛い。秋丸が優しい(幸せ)まめまめしい秋丸が好きvvvうわーん!エロスって良いなぁー!!成人向け買える大人で良かった!!(むしろまだ卒業しないのか?という位大人だがw)

☆アキハル7(SS)アキハルパラレル。大人になった二人の話。切ない。とにかく切ない。わざとかもしれないけど女キャラが、まじウザい。多分わざとだから、上手い。彼女が居たり、女と遊んだりする設定が苦手な人にはダメかもだけど、最終的に秋丸が良い!!榛名が良い!!(秋丸は元々榛名ですね)に行き着いた時は幸せな気持ちになりましたvvvやっぱり秋丸には榛名で、榛名には秋丸しかありえないんだーーーーー!!!!!

☆榛名受け1(SS)中学生榛名野球部監督&先輩に陵辱されちゃう本。カンハルエロ過ぎて、萌え過ぎて、頭パーンしました\(^0^)/こういう状況を 待 っ て い た !!けしからん!!もっとや(ry。嫌がる榛名を無理矢理ねじ伏せる醍醐味!!最高でした!!


・・・アキハル漫画1冊除いて、全部成人向けだったなwww良いけどwww

私も次は榛名陵辱R-18でーす\(○∀○)/
阿部も交えて3Pでーす\(仝ω仝)/
でも相変わらずの、ぎこ仕様のギャグ漫画です…orz 
セックルさせるとギャグ・しないとシリアスになる傾向ですw

疲れたので、あとの感想は略。
としたい所ですが、書くのだけ書きます。
察して下さい。

☆アベミハ1(漫画)装丁がまずキラキラファンシーで素敵ですvvvぷにマニアックーvvv萌え!!病み阿部と病み橋に萌えました!!個人的に3コマが可愛くて好きでしたvvvそして、メガネは最萌えアイテムだと信じて疑いません(真顔)

☆アベミハ2(漫画)病み橋ktkr!!ラストの1Pの病みっぷりヤバイ良いでした!!!!!!病み橋大好きです!!それにしてもcnk描くの上手で羨ましいです。私も精進せねば。

☆アベミハ3(漫画)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ、必死な襲い受けレンレンが可愛くて、いとしいですvvv胸がキュン!!

☆ルル総受け(SS)ジェレミア×ルル・スザ×ルル・ロロ×ルル。全部美味しかったです\(●)/ロロルルかなり好きです!!うおーーーーーっ!!ルル受け全力で素敵です!!

もやしもん(漫画)ヒゲとデブwwwww妄想乙wwwそんな二人好きだvvvそんなの描いてるあなたも好きよ(*´3`)vvv
結局新刊4冊落としたんだから、私も参加すれば良かった…orz
まだまだ出したい本は沢山あって、毎日が修羅場ってるけど、懲りずに誘ってやって下さいm(。。)m
ゴスロリ衣装イラストが上手すぎる件。
こ れ は !!凄いよ!絵描きの難関を、こうも易々と!!作りを知ってとさすがに違う!!服も凄いけど、ブーツ凄い!!細かい!!靴描けない絵描きさん多いよ!!(私もだ)本格的に描き始めて欲しいものです。
教授と日吉爺ちゃんの話好きだー!!このマニアックぶり!さすがだと言いたいが…やっぱりさすがだ!!(社長ボイスで)
ヒゲの顔のアップがテライケメソvvv


戦利品を読み漁った後は、優雅にMRの時間…
私の描いたマンレポ載ってるーーー!!!!!2枚ともーーー!!!
データ派が増えて、マンレポ少なくなったとは聞いたけど、嬉しすぐる(つ∀`。*;゜
だって、毎回書いてたけど、今まで載った事無い!!多分!!カタログ拾えなかった時は、チェックしてなかったし(買わなくてごめんなさい)
うわー!!ビックリしたー!!
しかしあれだな、マンレポにあるような「マンレポ見て来ました」とか「マンレポ載ってたね」とか言われなかったなw

嬉しかったので、コミケに来てない、カタログ買ってない人にも見せびらかしてみる。これです↓

という感じの夏でした。

今日も参加の方お疲れ様でした。

明日参加の方、暑さに負けずいってらっしゃい!!
水分補給大事です!!

さて、今後の目標は、アキハルを布教し、増やす!!ですね!!
次のアフタは武蔵野第一vs春日部の予想をしてるし、秋丸と榛名にスポットがあたり、アキハルが増える!!と信じてますvvv


今日は玉川の花火大会なので、ベランダから鑑賞。
多摩川を挟んで、川崎側・世田谷側同時開催。
どっちの花火も良く見えました(゜∀゜)bbb