榛名3日目

(*`w´)<世界で1番榛名様!!

(*`w´)<せーかーいで 1ばーん 榛名様ー♪
(*`w´)<そういーう 扱いー ここーろーえーてー おけ!!

(*`w´)<その一 隆也は オレの球を100球 体でキャッチしろ!
(*`w´)<その二 秋丸は直ちにオレの連れションに付き合え!
(*`w´)<その三 シュンは直ちに俺様の弟になれ!

(*`w´)<わかったら全員オレの言う事をきけ!!
(*`w´)<別にわがままなんて言ってねーからな!!

ワールドイズマインのがくぽバージョン、毘沙門天アレンジ↓聴いたら、すげーハマってさー!
【ニコニコ動画】【がくぽ】ワールドイズマイン〜毘沙門天アレンジ〜【がくっぽいど】
それから、ずっとエンドレスリピートで聴いてたら、仕事中も頭ん中で、ずっと流れててさー!
気付いたら、なんかオレの歌になってた!!
さすが俺様だよなっ!!

あと、ローソンから俺様のおにぎりが発売されたから、お前ら練習の後食えよ!!

群馬産だけどなっ!三星に俺様のファンが居るんだな。
オレってばワールドワイドだぜ(*`w´)キラーン

拍手する