マクロスF感想(バレあり)+FF6雑記

なんとなく最終的には、アルトはランカとくっつくと思ってたからビックリしたー!!
個人的な好き嫌いでなく、ストーリー的にヒロイン成長物で、初代と同じ中華屋娘で〜、で、シェリルは最終的に、切ない当て馬になるのかと思ってたので、シェリル良かったねー!!アルトとちゅーvvv

シェリルがイイ女過ぎて、胸がキューとなりますっ!!
アルト絶対帰って来い。シェリルのために。
主人公だから死なないと信じてる。
っていう視聴者のハス見な見方を、裏切ったりして来たらイヤだな。

んでも、ランカも幸せになって欲しい(>_<)

うーん、FF6のティナみたいな最後に??
じゃ、シェリルがセシルで??
あれも、ヒロインのティナがくっつくと思ったもんなー。

しかし、空気読まずに、1番言いたい事は

クランのつるぺったんを返せ!!!!!
あっち(きょぬー)が、本来の姿だとしても、ちみっこくて、つるぺったんで、きーきーわめいてる、お子様クランが好きなんだよー!!
巨乳分は別で補充するからさー!!
ひんぬーはステータスだ!!!!!!!!!!


FF6と言えば、セッツアーは、秋丸より背が低いなんて切ないよね。
あのヴィジュアルで、秋丸より身長低いなんて…。
並べて描きたい。
やっぱアニメ・漫画・ゲームキャラは、180cm台ゴロゴロしてるし、セッツアーの175cmは、なんか物足りない感じはしてた!!


10月5日のWBC新刊を落とさないためには!!
印刷所に問い合わせして、18日にメールで、締め切りが23日と判明。

18日・ペン入れ
19日・ペン入れ
20日・写植・ベタ(今ここ)
21日・トーン
22日・表紙
23日・直接入稿(電車で1時間)

現在、真っ白な本文3P(中表紙・奥付・文字で埋めようかと)
表紙も真っ白。構図も浮かんでない…。

本文32Pのベタ・トーンを1日で出来るのか…
表紙を1日で出来るのか…
寝なければ何とかなるのかなー(´Д`)
って、何とかするしかないけど。
いつもの郵送と違うので(いつもは東京→広島なので、締め切り二日前には郵送したい)当日ギリギリまで作業してみます。

17日は友達との約束ドタキャンして、いやらしんご生誕祭の準備を、終わらせておいて良かった(´∀`;ヾ ←おまえ


拍手する