いやらしんごはぴばー\(*´3`*)/

asagiko2008-09-21

ツトムく〜ん!今日は、おお振り桐青の島崎慎吾の誕生日なのであります〜!
これは生誕を祝うしかないにゃっ!!(鉄腕バーディー見てた影響が)


いやらしんごも、ふきだしんごも、たのもしんごも大好き だ よっ!!
という訳で(どんな訳だ)いやらしんごらしく、いやらしいはぴば絵を描いてみまんた\(*´3`*)/

準太のあんよを、ぺおぺおしてる慎吾さんでぃす\(*´3`*)/

島 準 萌 ゆ るvvv 
早く島準本描きたいよー!出したいよー!
でもプロットが、私にしては珍しく両想いじゃない、カナシスBAD END…orz

あほな島準も好きだおー!!
慎吾さん準太を好き過ぎでキモス!!
キモスないやらしんごも好きよー!!
あほっぷるでも良いよー!!

そんな感じの、いやらしんごはぴば漫画をサイトに上げました〜♪
こっからドウゾ↓
★トリッキーにさりげなく★

あー、桐青の好きカプがカwオwスwにw


締め切り近いの分かってたのに(正確な日付はまだ分かってなかったけど)、4Pとかどんだけ。
ところで、いやらしんごの髪型が、イマイチ上手く描けまてん…orz
こんなツンツンじゃなく、実際はもっとゆるい感じなんだけど、慎吾さんに見えなくなる気がして(自分の中で)

なにはともあれ、いやらしんご、これからも、もっといやらしくねっ!!オメデトオ!
18歳になったから、エロDVD借り放題だお!!
高校生の時、私のイッコ上の先輩が、18歳になった時は、皆で集まってエロビデオ鑑賞会したおwww
いやらしんごもやってそうwww
あ、でも兄居るなら見てるかー。
今度から自分で借りに行けー!とか。

拍手する