秋丸&阿部×榛名の3P本\(:∀;)/無事脱稿

なんとか今朝、原稿終わりましたー!!
23日の締め切りじゃ、間に合わなかった!!
自宅発送にしたら、締め切りが1日延びて、今日が締め切りになったから、なんとかギリギリせふせふ(^^;ヾ
午後になったら、電車に乗って、直接入稿イテキマース。
あんな日程で、なんとかなるもんだなw
結局予定の1日押しだけど(^^;

ギリギリの試合は、もうやめます…orz
冬コミ(受かってる事前提)に向けて、今からコツコツ原稿します…orz
そして、新刊3冊くらい出したい(*´ρ`*)←夢見る乙女座

なにはともあれ、無事4日に届けば、10月5日の第3回WBCには、秋丸&阿部×榛名の3P本を新刊として、持って行けそうです(゜∀゜)bbb
サークル名『トリッキーにさりげなく』スペースNo『G5』で参加です☆

そんなこんなで、表紙はこんな感じに出来ました。

これをプリントアウトした物を、更にオンデマンド印刷したらどんな色味になるんだろう…
刷り上り気になる。
それにしても酷い表紙w
いきなり榛名が亀甲縛りwww
ギャグだと、一目で分かってもらえて良いかな、とか。
タイトルは、榛名のcnk七変化、で→虹→『Rainbow』にしようと思ったけど(ゲイの色だし)、まんまかなー?とイタリア語で調べたら『arcobaleno』で、復活じゃん!!だし、フランス語だと、某バンドw名だし、で、結局フェチな漫画(『紺野さんと遊ぼう』。『ショムニ』描いてた人の漫画)のタイトルそのまんま使いますた。
榛名で、あんな遊び方させてみたいけど、おんにゃのこの体だから、エロスなんだろうなー。テグス縛りとか。

榛名のcnkが七変化してます。
例えばウナギ。

きっと精が付くヨー!!

今日は仕事休み取ったけど、休みにしなくても大丈夫そうだったなー。
まいっか、今日は久し振りに沢山寝ようzzz

結局ペン入れ作業から、終わらせるまでに、『レンタルマギカ』『シゴフミ』『地獄少女』『地獄少女二籠』を全話と、『今日からマ王』48話まで見ましたー。

レンタルマギカ』と『今日からマ王』は、初見でしたが、どっちも面白いー♪
レンタルマギカ』のお兄ちゃん社長が、何度見ても『ツバサ』の眼帯の方の小狼君に見えます。
猫屋敷さんラブですvvv
おにゃのこキャラも可愛いくて良いですたvvv

地獄少女』も、やっぱり面白かった♪
一目連が好きすぐるvvv
当時は、まだおお振りにもハマってなく、松風さんの事も知らなかった訳ですが、松風さんの声がー!!
久し振りに見たら、やっぱり格好良い!!&はうなボイスはうなボイス(*´ρ`*)はぁはぁvvvでした。

そして1期の3話で、まさかのキャッチャー榛名!!
うおーーーーーっ!!はうながキャッチャーしとるーーーーっ!!
という訳で、そこだけペタリ
http://jp.youtube.com/watch?v=CCTPKATDfC4
1:50〜です。はうな(一目連)が「ターイム!!」って声出して、防具姿で、投手に駆け寄りますw
榛名の声で「あと一人アウトでパーフェクトだ」「とにかく後アウト一つ」とか
うんげー新鮮で悶えるvvv
投手も捕手も榛名で、榛榛バッテリーとか凄そうw

野球は俺一人でやってるんだぜ!!俺様に従え!!的な性格の悪い投手で(って、はうな!?…もっと性格悪いんだぜ)、プロ目指してる(プロのスカウト済み)の凄腕投手が、後輩をバットで殴り殺した罪を、また別の後輩に擦り付けて、その後輩に呪われて、地獄送りにされる、というお話でした。

地獄少女やっぱり面白いなー!!
一目連好きだああああああああ!!!
地獄少女三鼎』が楽しみだー!!

入稿帰りに渋谷で乗換えなので、アニメイト寄って、おお振り阿部扇子・三橋扇子・ヘタリアパスタ皿・ヘタリアパスタソースを買ってしまいました(*´∀`*)ホクホク♪
自分にごほーび♪

さて沢山寝るぞー!!!!!!!!


拍手する