リラックマ+cnk話

ローソンが、リラックマ祭です。
ほぼ毎日ローソン寄るので、早くもリラックマボウル1個ゲトー!!
もう10点以上溜まってるから、もう1個はゲット出来そうですw
りらくまゼリーかわゆすですvvvマグカップにゼリーが乗っかってるのです♪
あと、りらくまクジで、親父が1番しょぼいG賞のハンカチ?をゲットして、くれました。

りらくまそこまで好きでは無いんだけど、貰っておいた(^^;

『シール集めると貰える』

というのに弱いから、ミッフィーの時とかも集めたけど、くじ引きやる程は好きじゃないよーw

ガチで気合で集めるのは、スナフキンくらいです。


閑話休題

ところで、昨日は直接入稿でしたが、印刷所で修正追加…orz
4箇所も修正追加…orz

結構厳しく、こんなとこも修正いるのー!?
って、感じでした。

印刷所によるみたいだけど、カリもスジも無い、引きの図の小さい指みたいな棒状でも、実際ならカリスジがある部分にホワイト入れさせられたー。
なんかホワイト入れた後の方が、何かありそうで、卑猥に見えましたwww

やっぱcnkめんどいー!!せっかく春画見ながら、リアルにシワとかスジとか描いても、結局全部修正しなきゃいけないんだもんー!!

今度からも別のモノに置き換えにしようかなー。
でもギャグなら良いけど、シリアスでそれは厳しいよな…orz


拍手する