アフタヌーン11月号おお振り感想(バレ有)

asagiko2008-09-27

おお振り…(´・ω・`)


榛名がー!!榛名がー!!カッコ可愛いかったけど!!
ずっとハルカグのターン…orz
ハルカグ本命の人が、ウラヤマシス…orz orz orz
カグヤンってば、榛名の事『かっこいいなぁ…』とか!!もう公式!?
カグヤンの可愛いさったら!!悔しい!!
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

秋丸を!!秋丸をーーーーーー!!(つД`;。*゜。

『多分榛名はオレたちが言えば80球以上投げるし』って

たっ!隆也に謝れえええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

性格丸く良い子になったから、そうなんだろうけど、シニアベ贔屓の私には、グッサリ…orz

あの涙した隆也に謝れええええぇぇぇぇ!!!!!全力で!!!!!
シニアの時の、あの隆也式お願いで、1球を全力で投げてたら、あんな腹黒い子にはならなかったと…。
あ、でもそんな腹黒ニヤリ笑いの阿部が好きだから、良いのか(←!?)
阿部はキモベだけど、隆也はシュンちゃん並に可愛く思っておるです。

私も「きゃあああ はるなきゅーーーーん」と応援しに行きたし。
榛名絶対もててるよなー。格好良いし。
ライト榛名の格好良さは異常!!!!!

うわーん、なんか胸がもにょります!!

二次元に本気の嫉妬の炎メラメラ(何に対してかは微妙)

武蔵野はこの辺で。


双児ーーーーーー!!!!!!
双児マリョクて!!!!!
ナチュラルH&Rて!!(しかも勝手に命名www)
双子可愛いなーvvv葵も涼も好きだーvvv
柴先輩出番少なかったけど、やっぱしイケメソ(*´ρ`*)
しゅげー好みでありんすvvv



マクロスF最終回感想
うーん。シェリルとランカの百合エンドで良くね?
アルトどっちを選んでも…。どっちかが悲しむ…。
一夫多妻制の国なら幸せエンドなりそう。
逆BBB(バックレー・バークレー・ボーイは私の夢)とか。

御伽噺はハッピーエンドの部分で終わるからハッピーだけど、その先の世界は…。
二人を悲しませたら、アルト抹殺。

拍手する