ゆーきゃん超自重wwwどんだけ乙女座www

asagiko2008-10-07

ガンダム00』見まんたー\(^o^)/

【感想】ま た 乙 女 座 か w

この一言に尽きますねwww
どこまで乙女座にこだわるんだハムwww

ていうか、その格好はなんですか??

一期のラストとキャラデザ全然 違 う w
戦国BASARAとかに居そうだなwww

ティエ美人だなぁ…

みんなおっきくなっちゃったなぁ…
ショタ要素取り入れてくだたい
ショタな新キャラ求む

そして、絶対可憐チルドレンでも乙女座ゆーきゃんw

00をリアルタイム、絶チルを録画で後から見て、前後逆になってしまったけど(^^;
自重してないのは、ゆーきゃんなのか!?

絶対可憐チルドレンなのか!?

まぁ、きっと後者ですが。

00の後に見たので 盛 大 に 吹 い た www

皆本(@ゆーきゃん)<乙女座の僕は大丈夫だ…

うん、全然大丈夫じゃないよ(^^)bbb
もっかい頭打って出直して来い皆本^^^^^
キラキラすんな^^^^^^

あと始めに、黒板にランカが、キラッ☆な落書き書いてあったり。

モブに『ストライクウィッチーズ』も居たような…

前回は『ハヤテのごとく』のハヤテとなぎお嬢様が、街中に居たり。

ながら見してるから気付いてないだけで、前からこんなネタ毎回入ってたんかなぁ。

という訳で、乙女座に持って行かれて、内容覚えていないので、00見直しています。

込み入った内容のアニメは、内容頭に入らないなー。
原稿しながらだから(−−;←
あんまり画面見てないから←
1期も結局良く分かってなかった←

ごめんなたい/(^0^)\


あ、あと今日見たドラマ『チチ、カエル。』がネ申すぎた!!
ヴァン騎士と屍姫に被ってましたが、そっちPCで録画しつつ、リビングのTVで見ました!!
うおおお!!こっち録画すれば良かったー!!
と、思う位良かったです!!
夜中に腹筋割りつつ爆笑www
かと思えば、そんな!!超展開!!泣くわ!!
ナニコレ、ドラマ!?コント!?
こういうのすっごい好きvvvvvvv

「下着には何が入ってる?」

私<夢と希望だろう!!!!!!(夜中に熱弁)

「おっぱいや、尻じゃない、夢だ!!」

(゜Д゜)しまった、変質者の気持ちとリンクしてしまった…orz

町会長〜〜〜!!!!!


…(゜Д゜)しまった!!またハムにしか反応出来なかった!!
この↓EDのアレルヤの手をキュっと掴みたい

私今癒しと笑いしか求めてないのー!!
ギアスでの癒し担当ロイドさん。笑い担当オレンジ。
00での癒し担当アレルヤ。笑い担当ハム。

本気萌えは、おお振りだけで良いんだ…。
これ以上自分のキャパ広げられない…。


ところで00を3週目見てるけど、アレルヤの拘束服が、まだ分からない…orz
声出てないと、顔上げないから、見つからない罠…orz
誰か…開始何分辺りですか…orz
アニメだけ落ち着いて見るって、出来無いんだよー!!
何かしながらじゃないと落ち着かないんだよー(つД`;


拍手する