佐倉大地はぴばvvv

asagiko2008-10-09

今日は、おお振り埼玉のアホの子捕手、佐倉大地きゅんのお誕生日です♪
埼玉1ラブい子大地はぴばー\(^^^^^^)/

大地は、めっちゃ皆に可愛がられてる(いじられてる)と思うよ!!
大地アホ可愛くて大好きですvvv
アホの子萌えなので、大地は一目惚れでしたvvv
なにこの可愛い生き物!!キューンキューン!キューンキューン!!
イッちゃんとのやり取りが可愛くて仕方ないですvvv
とにかくはぴばっ!!


そしてはぴば漫画をサイトにうpりましたー!!
大豊大風味です。
どっちが受けで、どっちが攻めか分からん!!どっちも受けっぽい!!から、大豊大!!
イっちゃん初めて描いたけど、髪型以外が、かのたんになる(顔も性格も口調も)件…orz  
誰かオラに描き分けの才能を分けてくれっ!!
埼玉は仲良しな感じがたまらんです♪

拍手する