アニメ新番組1週間分感想

★水曜日★
とらドラ
大河かわいいよ大河vvv
つか、なんてルイズ^^^^^「犬のように」「駄犬」とかルイズすぐるw
「黙れ、そして腐れ」素敵vvv
かぁちゃんも可愛いっvvv
ウチも掃除してご飯作ってー!!竜児タソ!!ハウスダスト治してー!!
あ〜んvvvドジっ子大河かわいいよ大河vvv
ヒャッコ
小等部から通ってるのに、迷ってる龍姫ちゃん萌えvvv
美人なキレ者風で、実はアホの子とか萌えるw
2話で、まさかの野球!!野球萌える!!デッドボールかわいそす〜。
スルーされつつも付き合う龍姫ちゃんが、やっぱり好きだ!!負けず嫌いなトコも好きだ!!
スズも可愛いっvvv無表情可愛いvvv
あゆは最強だなwあゆの笑顔で、どの部の皆さんも許してくれるとはw

★木曜日★
夜桜四重奏
絵が綺麗で雰囲気好きだー。妖怪ものなら、更に好きだーvvv
青い髪の子可愛いvvvさとりの妖怪さんvvv
桜新町って、サザエさんすぐる地名がな…orz
地元なだけに、桜新町何度も言われると、なにか『ん?あれー?』な不思議な気持ち。頭にサザエさんやら、あの辺の店やらがフラッシュバックするんだよう…orz
もっと架空の町名にしてくだたいでした…orz
CLANNADアフターストーリー』
秋生さんが好きすぐるvvv岡崎も最高だけど、春原もきゃわゆいけど、祐介さんもカコイイけど、やっぱりお父さんが1番好きだー!!
岡崎は…渚と幸せにな!!でも椋と杏のが好き…。
春原は智代とくっつけば良い!!
ていうか岡崎@ゆーきゃんが野球してると萌えるw

★金曜日★
『テイルズオブアビス』
ゲームやってないから、まだよく分からないー。
なんだこのボンボンは!大事そうなネックレスを!!平気そうな顔で!!
北斗の拳ラオウ外伝』
ラオウ以外が、北斗の拳の絵柄で無い気が…。
もっとゴッツゴッツした、劇画調にしてくだたい。
あかね色に染まる坂
主人公よくやった!!あそこでキスするとは男だな!!
可愛いおにゃのこ一杯出てくるアニメは大好きだ!!妹可愛いっ!!ダカーポかっ!!
黒執事
OPのシドで、へたっと気が抜けたけど、本編は中々…。というか上々。
なんだこの神作画!!綺麗すぐるだろうJK!!まつ毛の1本1本がふつくしい…vvv
これは期待出来そうです。この神作画リボーンにも分けてやって下さい…orz
鉄のラインバレル
えー、なに?このヘタレ主人公。俺は選ばれた人間なんだー、とか痛いんですけど…。
予告の「あなた最低です」って、本当に最低なんですけどー。
これ主人公成長もの??良いヤツになるの??このままじゃ友達かわいそすよー!!

★土曜日★
地獄少女三鼎』
うおー!!好きだあああぁぁぁ!!一目連!!はだけた胸が超絶セクシーですわvvv
眼鏡に白衣とか!!ヤバス!!ツボすぐる!!まいしてうーvvvvv

骨女も久々ですっ!!相変わらず色っぺくて姐御で素敵vvv
キクリと山童も可愛いvvv『姫』キクリは『姫』でおkvvv
で、あいは何がどーなってるの??この先大変気になります。
そして良い先生流されちゃったね…。そういう依頼は受けないんじゃ…。受けるようになったのが新展開の三鼎なのでしょうか??
かんなぎ
も!萌えっ!!かわゆいぞ!!萌えアニメは癒されますなー。
一緒に暮らしたいでありますなーvvvお風呂!!残り湯!!はぁはぁvvv

★日曜日★
ガンダム00
すごく…ハムでした。
乙女座でした。
あとは前の日記参照で。
今日の5の2
小学生ってエロス!!シリアス顔に変わる所の作画が、『みなみけ』に酷似して見えるのだけど、作監同じ?????
小学生って歯の抜け替わるんだよねー、忘れてた。指噛むトコえろす!!
んでも、箸は噛むなよな…orz
よく齧ったような箸がまぎれてるけど、あれって小学生なのかなー。
ていうか、木製の箸は、だから使いまわしたくないよね…。
でもプラスチックだと、つるつるして掴めないかな??
あとスプーンとかフォークとか曲げるなよ(給食のおばちゃんより)
カレーの日のスプーンの数え(クラス毎に箱にしまいます)やってる時、頭の中で「おっくせんまんおっくせんまん!」が流れるパートは私だけなのだろうか…。他の人には聞けない…。
スーパーボールは、弾ませてよく無くしたなぁ…。
相合傘羨ましいなぁ…。小学生に戻りたい…。
『スキップビート』
まもーーーーーっ!!!!!利央は金髪でー!!超美形でー!!そりゃあアイドルとしてやっていけるけどー!!そんな性格悪くないやいっ(つД`;(おお振りと混乱中)
なんか漫画見てないけど、1話から話が見えてきたような…。
そいでこのヒロイン綺麗になって、まものライバルの人気1位の男と仲良くなるんだべ??少女漫画だー!!(少女漫画だよ)

★月曜日★
『ヴァンパイア騎士ギルティ』
うー、やっぱりゼロ格好良いな〜vvv
理事長かわゆすvvv癒される〜vvvだめだ!!眼鏡の癒し系に弱い!!しかものんきに見えて実は凄腕とか超弱い!!(ロイドさんとかvvv)。
まりあちゃんカワユスvvvロリっ子属性発動!!!!!
ところでゼロを殺しに来た殺し屋さんが、ゾンゼロの蛇刑事に見えたw七三眼鏡素敵www
屍姫
話は結構好み〜。住職さんのキャラも好み〜、が!!!!!
なんだあのヒロインと主人公の声は!!合ってない!!へたくそ!!浮いてるー!!
って、調べたら、若いグラドルなのね…orz
そりゃへたくそだわ…orz
ソウルイーターの時みたく、違和感に慣れてくるのかなぁ(´Д`)
中井和哉ボイスのために見るかっ!!

★火曜日★
ワンナウツ
これヒル魔!!??イケメソだー!!こういう野球ものはどうだろう。
うーん、視聴続けるか悩むなー。メジャーですら見てないからなー。
野球が好きなのでなくて、おお振りが好きなんだっ!!
うん、でもこのトーアって人かくいいね。そして新八みたいな眼鏡良いねw捕手なら更に良いなー。
癒し系捕手×生意気投手希望!!
魍魎の匣
ナイトメアかよっ!!最近のアニソンはV系多いなー。

うほっ!!ふつくしいぞ!!CLAMPキャラデザって事で、ギアス風な絵柄になってしまったらどうしよう!!と心配していたけど、京極のイメージに合う綺麗な作画で、安心&嬉しかったー!!
関口君が、良い感じに弱弱しく可愛いっvvv
頼子と加菜子の踊りの動きがギコちなかったけど、他は良かったですvvv
OPラストの柘榴と戯れてる榎さん可愛いっvvv早く榎さんと京極出て来て欲しいな〜vvv
久保も久保のイメージだったしー♪これは期待出来そうvvv


拍手する