スクールデイズ見始めた+ガンダム00 2話感想

ハロウィン原稿のお供にスクールデイズを見始めました。

1話から 誠 氏 ね

4話目まで来て、すでに何度氏ねと思ったか分からないwww

こんな氏んで欲しいキャラ初めてだw

早く黒世界様に刺されろ!!!!!

5話突入したけど、そろそろ00の時間だなっ!!




ガンダム00見終わりましたー!!感想っ!!

うーん、パラレル妄想したくなるねぇ!!

兄弟同じ顔すぐる!!

弟×兄とか!!

ティエを兄弟二人でとか!!

それから、早くアレルヤを助けてあげてねーvvv

捕らわれの姫的アレルヤ\(^0^)/

来週を全力で待ってる!!


そして、もう何度目か分からない誠氏ねっ」の叫びを上げつつ、原稿に戻ります。


■見終わりましたw

悲しみの〜♪

が、流れた瞬間ばくしょwww無理無理wwwww
この部分だけ、色んな動画で見たからw
誠氏ねーーーーーー!!!!!顔芸のままくたばれ!!!!!


「中に誰も居ませんよ」


こえー!!言葉様こえー!!


1クールで凄かったです。