☆精神障害診断書☆

自立支援&障害者手帳の更新が近付いて来たので、通院中の神経科で、診断書を書いて貰ったですが、昨年別の神経科で書いて貰った診断書と、病名が変ったYO☆

*情緒不安定性人格障害うつ病
*気分変調症→非器質性不眠症
*薬剤性パーキンソンズム/便秘症→過敏性腸症候群

うつ病になった\(^ρ^)/

『現在までの病状・状態像等』が、抑うつ状態の、思考だけになっとる。
まだ通い始めたばっかだからかな(−−;

現状逃避!?間違ってない!!

『日常生活能力の程度』
精神障害を認め、日常生活に著しい制限を受けており、時に応じて援助を必要とする。

そーなのかー

まぁ、これじゃ手帳は、また3級だな。

『自殺行為をしない様に約束し(ry』

したけど!!

ベ ゲ A が 160 錠 溜 ま り ま ん た \(^0^)/

3回は氏ねるwwwwwww
使わないよ!使いませんよ!!(ほんとは使いたi…ゴニョリ…)
でも眺めてるだけで、ニヤニヤしまつw
ベゲAイパーイ!!ハスハスハスハス(*´ρ`*) ジュルリ

あと、溜めてないのに、何故かデプロメール50mgが180錠も溜まっとる件/(^ρ^)\

ちゃんと朝晩飲んでるつもりなのに、なじぇ/(^ρ^)\


最近エリミンが話題になったので、私には効かないからって、溜めてたの全部、不眠気味の友達にあげなきゃ良かったー!!
でもまじ効かない。友達も効かないつってた。(薬/事/法/違/反)
見た目は可愛くて大好きなのになー!!赤玉かわうすvvv
今後ハルシオンのように、処方されない薬にならないと良いね、可愛いからvvv

拍手する