【ガンダム00】アレルヤは俺の子【『戦う理由』感想】

アレルヤ

最初の手術台(?)シーン、姿も名前も無い通行人A(←通行人違う)だからって
ゆーきゃん お ま い…www

思わずEDのキャストで、『医者A 中村悠一』って出るか探したけど、出なかったな。
でもゆーきゃんですよね!?ゆーきゃんですよねーーーー!!!???

声に特徴ある声優さん使いまわすなw

違ったらゴメソ。


そっ しっ て !!!!!!!!!!

アレルヤーーーーーーーーーー!!!!!!

ヤバス!!カワユス!!!ギザモエス!!!!!

なにこの可愛い生き物!!ショタ魂鷲掴みですよ!!

思わずGIFアニメ作ってしまった/(^0^)\


私ライルでも良いわぁvvvちゅうされたいvvv
兄弟で何かと比べられるってイヤだよね。
ライルは、茶化してお調子者ぶってるけど、兄弟で比べられるって、結構キツいと思います。

麻耶雄嵩さんの『鴉』って小説で、カインとアベルのように、兄弟で比べられる話(弟殺しの話?推理小説です)があるのですが、兄には兄の、弟には弟の辛さというのがありまして。俗に言うカインコンプレックスと言うやつですか。

私的には、『お兄さんなんだから』と何かと我慢させられて、真面目に仕事してるのに、やんちゃで元気な弟の方が、母親に可愛がられてるのが、兄が可哀相と思いました。

弟は弟で、出来の良い兄と比べられる辛さもあって、ライルとニールは、顔が似てる分、余計に比べられて、性格変えないとやってられないよなー、とか思ったり。

うん、話ズレとる??

そしてついにブシドー介入ですねw
姿を見るだけで笑えるwww

「生き恥を晒した」って、自分自身のファッションセンスの事ですか(^ρ^)



拍手する