デザフェス+寝・逃・げでリセット!

デザインフェスタ参加してきましたー
聖地のいつもと違う顔

あまりの可愛さに衝動買い

ちょおおおおお可愛いっ!!可愛過ぎて、ぬいぐるみ(?)キーホルダー悩み過ぎましたっ!!全部買いたかったー(>_<)
HPはココ→http://mudy.shop-pro.jp/
でも買ったもの殆どまだ通販してないぽい


お店番中に描いた落書き
アルアサ

菊たん

仲沢利央

あと、梶誕生日下書きとか、ネームとか、いずみん誕生日絵とか色々描き散らしてました。


心が折れる出来事(嫌な事)があったので、2日間参加だったのですが、帰ってベゲAを2錠あおって30時間爆睡。
寝逃げじゃー!!現実逃亡!!つかさマジック!!ばるさみこ酢〜☆
【ニコニコ動画】らき☆すた キャラソン 柊つかさ 寝・逃・げでリセット! 高音質
お布団が幸せをくれるの〜☆


2日目は親父一人参加乙。



うるさい子供と、それを注意しない親は、氏ねばいいのに…


まだ気持ちがリセット出来てないので、また眠りにつきます…orz

拍手する