仕事を休む理由を作る【リスカ】

asagiko2008-11-10

仕事行きたくなーい。
休みたーい。
どうしよー。
具合悪いって事にしようかなー。
でも先週最後の日具合悪いって、早退したしなー。

そうだー怪我した事にしよー
そうだーリストカットだー
遂にあのメスをっ!!
スパスパっ!!
いつものカッターと違って、力の加減が難しい。
カッターより痛い。カッターより切れる。

そして画像の血に染まった絆創膏姿で出勤。
「怪我したんで、休ませて下さい」
って。

1ヶ月くらい休もうと思ったけど、怪我しても、ゴム手袋とかして、出来る仕事もあるし、と、結局1週間しか休み取れなかった(−−;

1週間後、気分が変わってたらそれでも良いし、やっぱり仕事イヤと思ったら、またなんとかしよう。

リスカって血が出る割に、すぐ塞がるよね。
コンビニ寄って、家帰ったらもう血止まってたから、傷口『クパァ』してまた血を出したりしてた。
オロナイン塗っといた。

ところでメスは熱湯かけといたけど再使用可能なのかなー(−∀−;

そんなこんなで、梶山君はぴば漫画描いとります(−∀−;


松風自重w(録画してた地獄少女三鼎6話見てます。俺の美貌が罪作りとかのたまってキラキラしとるw一目連まいしてるよっ!!)

ちょおおおおおぉぉぉ!!!一目連かわゆすううううぅぅぅvvvvv
惚れられたのは骨女w
へたれ落ち込んでる一目連やばす!!
まじ惚れるわー!!


拍手する