『ワンナウツ』『魍魎の匣』『カオス;ヘッド』感想

asagiko2008-11-12

ワンナウツ
高見の声が松風さんっ!!萌えたぎる周波数!!(いみふ)
目を瞑ってごらん。榛名さんが野球やってるよ…(*´ρ`*)ジュル
しかもストレートのボールの回転がどうのとか、賢い榛名だよ…(*´ρ`*)ジュル
んでもとーあにしてやられちゃったり萌えvvv(萌えるんか)
野球アニメで松風ボイス聞けて幸せですたっ!!
魍魎の匣
前回から登場した千鶴さんだけ、ようやくCLAMPテイストが…。いや別に京極作品にCLAMPテイスト求めてないけどね。
京極堂好き好きvvv関君イケメソvvv前回感想書かなかったから前回の分も書くと、榎さんの美人さに見とれたっ!!そして和寅が稚児で萌えたっ!!なぬ!!可愛い和寅とは!!GJだ!!
でも私は榎京ですからー!!(ゆずれない想い)
邪魅から京榎でも良いと思い始めたけど←
京極堂を支えてあげられるのは榎さんで、榎さんを支えてあげられるのは京極堂で、お互い寄りかかってると良い!!萌えす!!
『カオス;ヘッド』
なんか面白いよこのアニメ
「その目誰の目?」
渋谷が若者の街なのは、そうした大人が居るからじゃん。元々大人の街だったのを、若者を誘致する為、若者向けの街作りを始めたら、思った以上に若者の街になってしまったのじゃん。とか言ってみる。当然製作者サイドは分かっているとは思うけど。
人混み恐怖、渋谷嫌いとしては、渋谷に行きたくなる理由が、真逆過ぎてワロタw
でもそういう人達が沢山居るから、渋谷にはあんなに若者が集まるのは確かなのだろうなー。

『スナドリネコさん』
テレビつけっぱしてたら、ダーウィンが始まって、スナドリネコさんだったので、思わず録画してしまったw
ぼのぼの』のスナドリネコさん大好きだった人には、たまらんですvvv
漁る=スナドル 漁=スナドリ で、スナドリネコさんです。
当て字じゃないんだ!当て字じゃー!!そう読むんだよー!!
と、誰ともなく訴えてみる。
泳いでるスナドリネコさん可愛かったですvvv
しまっちゃうおじさんの方に似てた。
しまっちゃうおじさんのトラウマが2525で再び。
【ニコニコ動画】ぼのぼの恐怖ですぐ妄想〜狂気のしまっちゃうおじさん
これは恐怖だ。


朝起きてきた親父に、スナドリネコさんを録画した事を教えたら、凄く喜ばれた。
GJだったらしい。
前に見た時、録りたくても録れなかった番組らしい。
さすが私だと言っておこう。


拍手する