今日はおお振り部屋の壁紙作ってました

asagiko2008-11-13

サイトの、おお振りイラスト&漫画置き場に、物が増えるにつれ、最初はページ開けた時に見えてた、秋丸&榛名絵が、どんどん下に下がっていって、いまや白い空間に、文字の羅列で淋しいなぁ〜…、と壁紙を作ってました。

GIFアニメで動くので、とてもウザイです。

ていうか私のサイト全部、どのページも壁紙絵がゴチャゴチャしてて見辛いような…orz

真っ白いページ淋しいんだもん(つД`;

空白恐怖症は、漫画で頑張れって話ですが、漫画だと空白埋めるのめんどいのですよね〜(ダメダメ)

そんなこんなで、日が変わったので、明日14日は西浦の応援団員梶山力君のお誕生日ですよ〜♪

もう漫画とはぴば絵は描いたので、あとは明日0:00にうpるのみです(゜∀゜)b

冬コミ落ちたし、仕事はサボリ中だしで、余裕の作業ですわwww
毎日こんな生活が良いです…orz


拍手する