梶山力君はぴばー\(^ワ^)/

asagiko2008-11-14

今日はおお振り西浦応援団員の一人、梶山力君のお誕生日です\(^ワ^)/
そんな訳で梶君はぴばー\(^ワ^)/

最初は、学ラン援団服の筈だったのに、何故かこんなになりまんた/(^ρ^)\あるぇ?
梶君の眼鏡+顎鬚は、私的に、ぬげー萌えポインツ高いですvvv


サイトの方→クリック★☆★には、梶梅漫画と梶浜漫画もうpってます(゜∀゜)bbb

援団トリオは仲良しー♪♪♪

梶梅・梶浜、美味しいです(*^ρ^*)ジュル
誰か食わせて!!

今月は、いずみんも誕生日なのに、梶浜描いたら、浜ちゃんが受け受けしくなって、浜泉描きたいのに、泉浜になりそうな勢いで困ります/(^o^)\アッー!!

だって浜ちゃん可愛いんだもんっ!!いずみん男前なんだもんっ!!
でもあれだ!!準利のつもりで漫画描いても、利準に読める系で、浜泉も、泉浜を描いても、読んだ人は、きっと浜泉って思って読んでくれるよねっ!!
浜ちゃん可愛くて、いずみんが男前なのはデフォだから仕方ないよね!!
王道の、へたれ攻め×ツンデレ受けだしっ!!

とか言いつつ、もうネーム出来てますが、カプでなく、ただ二人が居るだけ漫画になってるっていう浜泉詐欺。

来月は、浜ちゃん本人が誕生日だし、浜ちゃんづくしですね〜w
いっそ阿部誕でも浜阿か阿浜に挑戦するか!?(なんという)(しかし公式ミニクリアファイルで、阿部&浜ちゃんのツーショトという不思議現象が…)(ほんとに何故あの二人をチョイスしたんだ??)(謎すぐる…)

とりとめが無くなって来たので、この辺でっ!!

あでぅ!!(byタキ○ード仮面)


拍手する