ハルアベ描いたよ

asagiko2008-11-15

キリリクでハルアベ(榛阿)絵を描きましたー!!
お題は『ハルアベ』、シチュはお任せ、ほのぼの〜カオスまでおk
…で、出来たのがコレです↓↓↓

って、お前誰!?→→→阿部←←←


元々は、ハルアベから、おお振り二次創作の世界に、ドップリハマった人ですが、今は秋榛メインで活動してるので、攻め攻めしい榛名描いてると、笑っちゃいますが、ナニか(゜∀゜?

キモベ×かぁいいレンレンな、アベミハが好きなので、このおねだりしてる生き物は、誰ですか(゜∀゜??

1枚絵なのに、描いてて笑えてくるって酷いですよね、サーセン!!
でも愛はちゃんとキッチリ・カッチリ込めさせて頂ましたっ!!

元々の1番好きカプは、ハルアベだった筈なのに/(^o^)\
や、今でも榛名は、秋丸以外には、割と攻めな筈っ(>_<)
榛利派だし、榛三派だし、ハルシュン派だし〜〜〜〜っ !!

それにハルアベは、今でも大好きですよー!!断じて!!
きっと一方通行なハルアベが好きだからキモいんだー/(^o^)\
榛名が「隆也隆也隆也隆也」うるさく付きまとって、アベベが「元希さんっやめて下さいっ」みたいな!!
なんでこんな甘々にしてしまっ…orz

最初はバリバリのハルアベ(ていうかモトタカ)派で、サイトの古いおお振り落書きは、ハルアベばっかなんですけどねー(^^;
今や自分でも驚く程新鮮で笑えますwwwww


拍手する