初描きアーサー何故かガーディアン仕様

asagiko2008-11-16

この動画↓
【ニコニコ動画】【腐.向.けAPH】朝のWイズMに.勝.手.に絵.を(ry【ア.ル.ア.サ】
の朝が可愛過ぎて、チェックのネクタイをしたアーサーを描きたい…と、描き始めたら、ひっこり『しゅごキャラ!』クイーンズチェアの衣装に、ネクタイ姿になりまんた/(^o^)\あるぇ?

女王の国だからね!!クイーンズチェアでしょう!!
デザインは、キングスチェアだけど!!色はクイーン!!
えっ!?じゃあキングは、アルか〜vvv
むふふ…vvv(←キモイ)

守れよばかぁ!!

アルアサ熱いですね^^^^^^^

アル私のカレンダーにサインして下さい^^^^^

この動画のアルフレッドは、クソイケメソ過ぎて悔しい!!
胸のキュンキュンがとまらんちん!!
ヘタリアは、本家より二次で萌えます(^∀^;
らって、MADとか見るまで、可愛いなー、とは思ってたけど、こんなにカレンダーにサインしたい程萌えるとは、思いもしなかったー!!
ヴィジュアルで、菊たんとお馬鹿さん貴族は好きだったけどー!!
凄いぜ二次創作!!うp主も凄い!!

拍手する