今日の落書きもヘタリア(朝菊??)

ちゃんと漫画は、おお振りなんだけど、合間の落書きは、APHばかりな今日この頃。
ハイテックでペン入れすると、乾くまで時間が掛かります。
すぐ消しゴム掛けると、乾いてなくてずっちゃうのです。
そんなまにまに、ALWAYS続三丁目の夕日を見ながら…
3コマ風味の落書きです。



もしかして朝菊?????
サイトのヘタリア落書き置き場に大きいサイズで載せてますー。
菊たんは、相変わらず女装要員と化してます^^^^^

三丁目の夕日のCG良かった。
アクションやファンタジーバリバリの大作にでなく、こういう映画にCGを使うのが良い、という話を聞いていたので、どんなかなー?と気になっていたのですよ。
最初の東京タワー倒れる所とか好きだな。
話も面白かった!!この時代の街並みとか好きだ!!
黄色のワンピースも可愛かったvvvレトロ好きです^^


ところで今描いてる、おお振り喜国パロ漫画、モザイクトーン足りるかなー(←何を描いてる)

今日のアニメ感想
テイルズオブジアビス
主人公イヤな奴だー!!と思ってたけど、さすがにちょっぴり可哀相ですた。
北斗の拳ラオウ外伝』
ソウガは受けだと思うんだっ!!
リュウガ×ソウガとかとうでしょう??(←誰に聞いてる)
やっぱり松風ボイスのせいか受け受けしく聞こえ…(←榛名受け萌え自重)
あかね色に染まる坂
うお!途中見れなかった!!録画始まらないから、PCの電源無理矢理抜いたら、再起動時間掛かった(:_;)
純情ロマンチカ2』
年下攻めハァハァですなぁ…。何故男の相手は男にモテるんでしょうなぁ…ハァハァ…。
こんなキュンとする年下彼が欲しい!!私が男に生まれてたら!!←そこ違う
『フルメタルパニックふもっふ?』
この回つべで見たなー!!クルツが好きです\(^ワ^)/
おにゃのこサービスショット満載で、すばらしす回ですた\(^0^)/
艦長可愛いよ艦長vvv
黒執事
セバスチャンの調教っぷりがvvv
セバスが『悪ノ召使』なら、シエルは朝だよね…
と、セバス×シエルで、アルアサ脳内変換されるのですが/(^0^)\アッー!!
いつかセバスのようにかしずくアルフレッドと、生意気ご主人なアーサーを描いてやるっ!!身分逆転前だと身長差違うだろうけどっ!!アーサーはちっこい方が可愛いから良いんだーっ!!
鉄のラインバレル
「あなた最低です」週に1度は聞かなくちゃになって来ました。
「絶望した」「いっぺん死んでみる」並ですw
今回も面白かった!!「体だけが目当て」吹いたwww


拍手する