イイハナシダナー(つ∀`;

アニメ感想日記
天体戦士サンレッド』8話
再生数パネェwww
天井裏めさ怖かったですが、本編(ヴァンプ将軍のサッと一品)のウサコッツ可愛かったですvvv
そして怪人ホライの話が、とても良い最終回でしたw
ツンデレッドにハァハァ(*´Д`*)
ツンデレッドさんに萌えるアニメですか??
ヴァンプ様の包容力と良い人さは抱かれたくなりますwフロシャイムで働きたいぞコラ!!
そして密林でウサコッツTシャツを注文してしまいました…orz

着れる!私なら外でも着てみせる!!!!!
むしろウサコッツTを着て、溝口の丸井にお買い物だ!!(やめい)
しゅごキャラ!』59話
イクトが、あむちゃんにお願いさせてる所を、ミハミハアベアベ良い夫婦の日(11/22的な意味(ry)だったので、阿部が三橋におねだりを!!おねだりをさせているううううぅぅぅ!!!!!と、脳内補完。
でっかいにゃんこな幾人を私もじゃらしたいですっ!!
『リボーン』109話
酢花゜ヤバイ可愛いスパナやばい可愛すぐる酢花゜ヤクイ萌え氏ぬ(大事な事なので(ry)
飴の色も可愛かったvvv動くスパナハスハスハスvvvスーハースーハーvvv
笹川兄の戦いは本誌でもつまらんかった。はよ終われ。先週の獄寺君のツチノコ発言は、本誌でも好きだったvvvゴッキュンらぶvvv
地獄少女三鼎』8話
一目連出番少ない(:_;)
しかし今回はどっちもどっちな…。犬の飼い主も大概ウザい感じだけど、相手も酷い。二人とも流されると良い。
キクリは可愛いなぁvvv(←ようじょ萌え)
幼女+褌ですよ!!萌えぬ訳には(←だまれ)
テレパシー少女蘭』22話
最初は蘭のお兄ちゃん格好良いと思わなかったけど、翠の刷り込みで最近凛さん萌えですw旦那に欲しいですな!温和で料理上手!声も良いし!(関智一萌え)雪女の翠バージョンすばらしすですw逆だろJKwwwそんな翠が好きだvvv
かみちゅ!』7話
ゆりえ様の神様衣装姿可愛かった〜vvv
ゆりえのお父さん…若い頃は結構格好良かったのに…、あんな…。生々しい老け方だな(−−;お母さんは可愛いままなのに。
かんなぎ』8話
大鉄の体がvvv素敵だったのですがvvvマッチョ萌え〜vvv
うほっ!良い体っ!!大鉄×仁フラグって事でおk!?
そんなマッチョな体に似合わずぴゅあハートな大鉄が、むしろ受けではどうでしょう!?ちょっとチャドに似てるよね!!
ナギ様今週も可愛かったです^^^^^^



土曜日はアニメ充実ですなっ!!
そして落書きはやっぱりヘタリアっていう。
墺さん

御馬鹿さん!って言われたいvvv


パロ漫画終わったので、そろそろ真面目にアキハル原稿やろうかな…
冬に出す筈だったのだけど、榛名受けにむけて…


拍手する