絶チル+ガンダム00感想

asagiko2008-11-24

絶対可憐チルドレン』34話
(仝ω仝)<ウ○チが食べたい
何回も言わすなあああぁぁぁ〜〜〜(:∀;)
声優さんて大変だなぁ…
BL物の受けより涙目になった私が居ます(つД`;ゆーきゃん…
声優さん的にはBL物の方が大変なのかな…
まぁ仕事は仕事…

兵部さん遊佐ボイスはぁはぁvvv
格好良いなぁvvv

皆本も好きだvvv

拘束されてる皆本の顎を掴んで、顔を近付ける兵部サン!!


兵部×皆本ヽ(゜∀゜)ノエロス!!

EDのゆーきゃん・遊佐サン・きーやん3人で歌ってる歌は最高ですな!!


ガンダム00セカンドシーズン』8話
大佐〜来ちゃいました〜vvv

コwーwラw自w重wwwww
なんというアホの子www
可愛くなってきたじゃまいかwくそーwww
初登場時は、コーラがこんな可愛く思えて来るとはwww


アレマリ可愛いなぁvvv
「恋人さんなんですかぁ?」って言われた時、二人揃って頬を赤らめる二人がvvvどっちも可愛すぐるvvv

アレルヤはやっぱり嫁だvvv


ティエ!!!!!!!!!!
オレはビックリしちゃったよ(゜Д゜)!!
ふつくしい!!なんて可憐な!!
公式女装!!乳には何を入れてるんですかー!?
ティエリアの為なら私が中の肉まんになりますっ(>∀<)ノシ
ちょ!!なんてお約束な所に銃を!!!!!
セクシー過ぎて鼻血vvvvv
ロックオンの幻vvvロクティエ公式すぐるvvv

女装ティエリア描いてみた


ところで入れ乳してるとして、谷間出来てるの何故!?
付け乳!?シースルーだから、首から全体的に!!??


今週も怒涛でした!!


う〜ん、引きこもってるとアニメの感想しか書く事ない〜〜〜っ!!

拍手する