シガポはぴば\(^ワ^)/

asagiko2008-11-26

今日は、おお振り西浦ーぜの顧問教師、シガポこと志賀剛司のお誕生日です☆★☆


冬コミ受かってたらスルー予定だったのに、思っていた以上にウザく、にぎにぎしくなりまんた\(^o^)/

とりま食べたいから買っただけタルトに、折角だからプレート付けて貰った↓

引きこもってる時は、いつも親父に食料補充させてるからね、皆で食べようと。シガポ全然関係無かった。

プレート&ロウソクの有効利用↓

シガポはケーキよりバナナが好きだよね(性的な意(ry)^^^^^

ヘタリア皿ごめん…orz

バナナはこの後きちんと美味しく頂きました^^

それから、はぴば絵の変わりに、not自重すぐるGIFアニメ作った↓↓↓

これを使って、1日限定でサイトトップが、ウザいキモい暑苦しいシガポ祭になってます。
→ここからサイトトップ←
同じスパンにしたのにズレてるなぁ…
合わせ方わかんないから、このままでいいや(−∀−;


描いてみたかっただけです…orz

スーパー懺悔タイム…orz
サーセン…orz orz orz

シガポなんて嫌いだ…orz


はぴば漫画(シガポ×花井風味)と、喜国雅彦さんの『日本一の男の魂』パロ漫画(百花・シガポ・水谷のcnk注意)もうpりました☆
シガハナにモモハナって…orz
花井は総受けです\(^^)/


拍手する