アフタヌーン1月号『おおきく振りかぶって』感想

はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
榛名かわいい榛名かわいい榛名かわいい榛名かわ(エンドレス)
大事な事なので無限大言いました。
先輩達と仲良く野球やってるアホ元気な榛名を見てると、嬉しくなるよ〜!!良かったね〜!!皆と楽しく部活出来て、野球出来て良かったね〜(つД`;ブワッ

しかし、1番荒んでたシニア時代に当たった隆也はホント不憫や…orz
あの頃の榛名が今の榛名だったら…なー。

でも今レンレンと相変わらずのラブラブっぷりで、それはそれで幸せvvv
ホカ〜vvv
アベミハ夫婦好きだ〜vvv

そっしって!!

私の旦那(秋丸さん)が!!ねっ!!

秋丸〜vvv秋丸〜vvv大好きだよ〜vvv
榛名にどつかれてる秋丸ーvvv
仲良過ぎて鼻血(*´ii`*)
アキハル最高!!
凶暴横暴妻に、温和で包容力あって、悪い事したらシッカリ叱る事も出来る、素敵な旦那様vvvvv
なんて乱崎夫婦vvvvv

ザ・チルドレン!!リミッター解除!!
榛名もう球数制限しなくて良いんだね!!
ベスト8だもんね!!投げる時だよね!!

葵の『オレはこいつ見っと 元気出ちゃうんだから!』ってフラグでおk!?
私的に二人とも受けなんだけどwww←
葵→榛名な感じ!?

は〜〜〜〜何度見ても、榛名の『ニッ』って笑顔癒されるわ〜vvv
もう受けしかありえんでしょ!!JK!!

ちょっと脳みそ足りない、元気が取り得の俺様だけど、秋丸さんしっかり手綱引いててやってね!!

秋丸好きvvv榛名好きvvv秋丸好きvvv榛名好きvvv
何度でも言うぜ!!私の生きる糧っ!!

出来れば秋丸の出番を増やして欲しいです…orz



シガポ誕で買ったタルトも、アフタ買いに行った本屋の、同ビル内のケーキ屋で、たまたま買っただけだったという真実。

拍手する