キン肉まん+からあげくんボンゴレ味+榛名元希イラスト

asagiko2008-11-27

仕事帰りにローソン寄ったらこんなものが…

ネタとして買うしかあるまいて…

しかしレジで羞恥プレイングが待っていた!!

私「キン肉まん下さい」(小声)
『うおー!!クチに出すと思った以上にはずい!!』
店員「普通の肉まんですか???」

ちょっと待てー!!確かに聞き取り辛かったのは謝る!!
だがしかし、普通の肉まん、と確認するという事は、肉まんの前に、ほにゃららが付いて注文したのは聞こえてたんだろ!?

普通の肉まんだったら、ただ「肉まん」なんだから、「肉まん」の前に、ほにゃららが、入る筈ないではないかー!!
だからこそ確認したんだろ!?察しろばかぁ!!

仕方ないので、大きな声で

キン肉まん」(やけっぱち)

って注文したよ!!
何度も「キン肉まん」言わすなー!!!!!
思った以上にはずかった!!

そしてからあげくんに新味がっ!!

ボンゴレ』味だなんて買うしかあるまい!!

そしてお家で食べました。
キン肉まん

おお!牛丼の味がするっ!!

ボンゴレ

う〜ん普通?普通のからあげくんと、あんま違いが分からなかったけど、取り敢えず悦vvvv
緑だと何の守護者だっけ??



それからサイトのシガポトップ画像酷いので、急遽やっつけで、榛名絵を描いて、トップ画像変えました。

初めておお振りで、カラーで描いたキャラは、榛名なんだ。
それから1年位…。
ようやく2枚目のピン榛名絵って、どんだけ…orz
嫁と公言しながら、ホントサーセン…orz
榛名絵極端に少ないです…orz
同人誌の方で一杯描いてるからかな(−−;

この絵には秋丸居ませんが、横には当然居ます(゜∀゜)bbb
学校帰りに、コンビニ寄り道して、一緒に肉まん食ってます^^
「冬はやっぱ肉まんだよな〜」とか喋ってます^^
仲良し夫婦万歳\(○∀○)人(`w´*)/


ところで、インターネットエクスプローラを更新したら、ニコニコ動画が見れなくなりまんた…orz
『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください 』
って、それがダウンロード出来なくて、私涙目(:△;)
ニコ厨なのにニコニコ見れないって、禁断症状ヤバイです…orz

『アドオンを無効にした状態でInternet Explorer を実行中です』
って、なんだよー(つД`;
有効にしたら、ネットに接続出来ないしー!!
PC音痴の私号泣です(:△;)
アイゴオオオオオオオォォォ!!!!!!

やばい!!早く寝ないと、また仕事に行く時間5分前に目が覚めて慌てる!!(でも5分で支度して間に合った!!)
使えない女子中学生にイライラしたw
何故そんな簡単な事を、3度も説明しないと分かってくれないんだ!!
アホか!!
社員さんも「今までで1番(作業が)遅かった」言ってたw
明日(てか今日)も来るんだよなーorz 
横でやってる私のやり方見て、そのまま同じ事やれば良いだけなのに…。
フォーク・スプーン数えてカゴに入れるだけの単純作業だぜ…orz
あの子の将来が不安だよ…。


今日は清水玲子さんの『秘密』を5巻まで一気に読みまんた\(^^)/
清水玲子さんの漫画は、綺麗で切なくて、キュンキュンします!!
青木のバカー!!女より薪さんを選べよバカー!!!!!
薪さんが愛しいですvvvふつくしいvvv
清水さんの漫画は切ないのばかりで胸が苦しくなるので、『竜の眠る星』が、やっぱり1番大好きです^^


そして今日の『とらドラ』も最高でしたvvv
おにゃのこは皆大好きだvvv
くぎゅ病、堀江由衣を病患ってますwww
亜美ちゃんも好きだー!!
自分で「亜美ちゃん超かわいくね!?」って水着の回で言ってたので惚れたvvv
1人称が自分の名前なおにゃのこ苦手だったけど、亜美ちゃんはアリアリアリアリ!!

男キャラは断然北村!!

今回は全裸ご馳走様でしたっ!!
野球(北村はソフトだけど)やってる眼鏡キャラに極端に弱いです!!
そして、温和でにこやか、それでいて面白い北村君最高!!
秋丸分不足の変わりに北村君が癒しになってる今日この頃です^^

ワンナウツリカオンズの弱そうな眼鏡キャラの胡桃沢も、相当どツボでしたvvv

これから、このキャラは要チェキだっ!!
とーあももちろんセクシーで大好きだし、高見の松沢ボイスにもハァハァですvvv

拍手する