いずみんはぴヽ(∴・∀・)ノシ

asagiko2008-11-29

今日は西浦ーぜの、可愛い顔して男前な泉孝介様のお誕生日ですvvv
11月最後の誕生日だー!!
松田君・花井ママ・文貴ママ・埼玉の原田(って誰!?もう分からないキャラすぐる)スルーサーセン!!とりまオメデトウ!!と今言っておく!!
スルーサーセン!!

11月おお振りキャラ誕生日8人とか…orz
無理すぐるだろうJK…orz
利央・梶・いずみんはともかく、シガポも祝っただけでもがんがったよオレ!!

という訳で、いずみんはぴばー\(^^)/

泉ブランドって考えるの難しい…orz
泉ブランド男前パーカー¥5900
背景も酷い感じにチョイスしてみまんた^^^^^
モチロン愛です^^^^^


はぴば漫画はサイトにうpりまんたー☆★☆
→ここからGO!←
浜泉?泉浜?描いてる自分でも分かりまてん/(^o^)\
浜泉浜漫画ってコトで…
いずみんは男前!!ツンデレっていうかもう…なんか凶暴です…。
ドメスティックな愛情表現をするいずみんですvvv梶誕から、浜ちゃんが可愛くてどーしようもない病患ってますw
浜ちゃんが可愛すぐるのがいけなんです←転嫁(てんヨメ)


泉ブランドに、これはダサい!!と英字トーン(なwつwいw今もまだ売ってるのかな??)貼ってみたけど、まだまだだね(こしまえリョーマ
もっと酷いのにすれば良かった…。
使い道の無い酷いトーン一杯余ってるwww
般若とかの面トーンに、手首が散らばってるトーンとかwww
古過ぎて、粘着が大変なコトになってましたが(−∀−;あへぁ


次は阿部誕!!


…の前に、アキハルの日(12/10)
を祝おうと思いますっ!!!!!


拍手する