土下座攻めってナニ!?

今週の『かんなぎ』も面白かった!!
先週の大鉄×仁フラグが更に進化して、秋葉まで加わりそうな勢いです!!

秋葉ってば、絵が綺麗なら女性向けでもチェックして、買ってるとかヲタレベル高いwww
つか、学校にそんなに薄い本を持って来ないように!!

そして木村先輩が「ヘタレ攻め?土下座攻めかも!」
と大胆発言!!

土 下 座 攻 め っ て 何 で す か !?

そこのところkwsk!!!!!

話についていけないつぐみが、「攻めって何ですか??」と聞いたのに
秋葉が「説明しないで下さいー(>_<)!!」
と言うので、謎のままになったので、想像してみた↓↓↓

当初は、レンレンに迫るキモベで想像してみたけど、最近描いてないので織田&叶でやってみたw


土下座攻めって、こんな感じなのでしょうか??www
ヘタレ攻めじゃなく、土下座攻めの織田www
オダカノは楽しいなー\(^ワ^)/


喜国雅彦さん著『日本一の男の魂』の「日本一のお願い男」という、土下座して「フェ○して」って女の子に迫る話を思い出しましたwww


もしやこれが土下座攻め発祥!?土下座しつつも、しっかりオフェンスしてる!!まさに土下座攻め!!時代が追い着いたな!!

拍手する