(仝ω仝)b<オレの作ったマウンドはどーよ

asagiko2008-12-01

11月8日に種を蒔いた『おおきく振りかぶってミニミニジオラマ阿部バージョン』の芝生が、3週間少しでコレ位成長しまんた(仝ω仝)bbb

付属のピックを立てて撮ってみた

ちなみにセリフは自作で貼り付けてあります(仝ω仝)キラーン☆★☆
アベアベしいは正義 \(仝ω仝)/

う〜ん、やはり背景は青空が良いなぁ…
今日はお天気だし

ぽい!ぽいけど、肝心の芝生があんまり写ってない!!

手に持って後ろの建物がなるべく入らないように、下の方に写り込んでる自分の手や建物は、消してみた

…合成写真ぽくなった…orz
本当の空なのに…orz
雲一つ無い青空の日でなく、適度に雲のある晴天の日に、また撮ってみよう…と思いました\(仝ω仝)/


そして昼の12時頃寝ました(−∀−)zzz
芝生よ元気に育ってくれ!!


ついでに阿部誕イラストの下書き

阿部悪そう〜。レンレン拉致られとる〜。


拍手する