みんなーしねばいーのにー☆

ここ数日のマイブームなサギョーン
この動画↓
【ニコニコ動画】ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる

曲名「もうみんな死ねばいいのに」に
みんなーしねばいーのにー☆
弾幕を貼る事です…orz

リア充しねばいいのに
むしろ私がしねばいいのに

しーにーたーいーorz

以下鬱日記入ります


そんな訳で、仕事を休職しようかな、と思ったのに、今日は店長が会議でつかまらなくて、言い出せなかった…orz

明日(てか今日)の朝電話して今日から休ませて貰えないかなー。

仕事中ものっそ具体的に、自殺の実行計画を立ててる今日でした。

家にこもってる分には落ち着いてるのです。
ぬことゴロゴロしたり。

楽しい>>>無>>>辛い・苦しい・悲しい・なんだか楽しくない
生きる(プラス)>>>ゼロサム>>>死ぬ(マイナス)

とか思いませんかー!?
マイナスな楽しく無い人生なら、ゼロ(無)になって死んだ方が良いと思う。
未来の事は分からないから、『いつか』なんて希望的観測持てないし。
むしろずっとマイナスかもしれないのだから、死ぬなら早目早目に限るかと。


生きる為に、なんとか楽しい事探しをして、二次創作や妄想に没頭したりもしてきたけど、限界近いので、極限楽しく無い事を減らそうと思っての休職です。


でもただの面倒臭がりなだけなのかもしれない。
決まった時間に起きるのが嫌、顔を洗って、コンタクトして、髪を梳かして、服を着替えて、ドアを開けて、自転車5分の職場に行く事全てが嫌だ。
そんな皆当たり前にしてる事が出来ない。
外に出るのが極限嫌。
今1番楽しみに生きてる筈のアフタヌーンだって、もっと切実な用事(病院で薬を入手するとか)で、外に出たついでにしか買えない。
アフタを買う為に外に出れない。
知らない人とすれ違うのが嫌、目が合うともっと嫌、職場で「○○お願いします」と仕事を頼まれてるだけなのに、人に話しかけられるのが嫌。「はい」「分かりました」の返事をするのも億劫。
家でも人の気配がするとビクつく。隣の部屋から父親のくしゃみが聞こえただけで、体が強張る。
でも家族には、割りと自分から話しかける。

という感じの事を、次の診察の時は医者に伝えようと思う。


最近は二次創作の妄想もやけに暗い話になって、描ける気しない(−−;
読んでホカっとなったり、笑えたりする、ほのぼの&ギャグ系が好きなのにー
現実逃避の二次創作でまで、切ない苦しい気持ちになんかなりたくない(>_<)
あ、でも水谷輪姦妄想は、凄く楽しい^^^^^^^^


ところでブログの方の足跡?というかどこから飛んで来たかの検索用語に毎日
【仕事を休む理由】【仕事を休む 理由】
が必ず何件か入ってるのですが、皆病んでるんかな??
とか思う今日この頃www


拍手する