久々に榎木津礼二郎を描いてみた

asagiko2008-12-06

魍魎の匣』再読後、『狂骨の夢』『鉄鼠の檻』と読み進め、今『絡新婦の理』の途中です。
アニメ中は読書出来ないので、久々に榎さんイラストを描いてみまんた

アニメ化してるけど、やっぱり自己流で描いてみた
榎さんは睫毛をビシバシに描くのが楽しいです^^

そして私は榎京派です\(^0^0^0^)/

最近は京榎も良いかなとも思ってるけど、やっぱり榎京1番!!
京関も好きですvvv
でも京極描くの難しい…orz
関君もっと難しい…orz

それにしてもなんで東京は『純情ロマンチカ2』(MX)と『黒執事』(TBS)の時間がモロ被りなんだーーー…orz
どっちも録画したいのに(つД`;
今日もロマンチカはキュンキュンで、黒執事はシエル可愛かったですvvv
来週はまた死神執事登場みたいで楽しみvvv


そして今週のサンレッドは、ツンデレッドが良い奴過ぎてキュンとした!!ツンデレッド萌ゆるvvvvv
北海道怖い(((((゜Д゜)))))gkbr
ヴァンプ様逃げてー(>_<)
そして羞恥心使い過ぎwwwww


拍手する