【東方】ちぇん描いてみた

asagiko2009-01-08

現実逃避シリーズ第三弾(本格的にシリーズ化←やめい)
は、東方の橙。

ちぇえええぇぇぇんvvv
あにゃあああぁぁぁんvvv

ウチの弟☆真性ロリコン☆2次元までにしておけよ(・∀<)b☆

現実逃避シリーズのイラストを、ょぅι゛ょ好きの弟に送ってからの、私と、ょぅι゛ょ好きの(枕詞)弟のメールでのやり取りでつ。

●まずあ第一弾のニアを送った後●

*弟*
うまい!が…

チルノ書けやーッッ!

チルノは良い

最近は〜FFばか〜りやっててニコッ☆してないずらよ〜

なんか、おもろいアニメないすかー?

●そして第二弾のチルノを送った後●

*弟*
なんだとーっ!

これは一体?PCで書いたんですか!

中々、お上手でございますわね

だからニア☆そして、リカちゃま☆そして、雛苺

*姉*
この真性ロリコンめ!
絵は手書きで、スキャナーで取り込んで、フォトショップで塗ってる

つか今同人誌の締め切り前だから!!
現実逃避にちょっと別作品描いただけだから!!
ひぐらしは鉛筆描きなら沢山サイトに載せてるから、そこ見といて。
レナはカラーである。
(プロフのサイトurlなので略)だよ!よろしこ!
PC用だから!
クラン・クランとか色々描いてるし!
古い絵にはつっこむな!
ナルトの紅×ヒナタの百合漫画とか追及するなよwww

*弟*
フェイトのイリヤも好きである

カラーは『嘘だぁー』の人ですね、了解にょろ。

クランよりかは、ランカですね。とりあえずチェケさせてもらいマース☆

まぁ、締切まで頑張って下され。秋葉原でショボイの買ったから今度あげます

*姉*
嘘だっ!の人
りかちゃまのカラーは相当デッサン酷い。落書きのが断然りかちゃま。
クラン絵は、ロリの方のクランで、パンツ一枚だぜwwwあの告白シーンは萌えた!!ミシェルにはやらん!俺の嫁
何買ったか知らんけど了解。
ところでボカロ新キャラ巡音ルカとか出るらしいね!大人っぽい系だ〜。やっぱりミクが一番だなっ!

*弟*
神社で毎回、臓物をグヌグヌされる子ですね

すいまっしぇーんがマクロスは点々としか見てないので、内容はイマイチだぜッ☆
PSPのソフトは、持ってるけどね!

鏡音リン!もっとロリっぽくしてくれ〜っ!中2であれなら、俺は小5を望む

*姉*
小5とかロリすぐるwww

でもボカロは、勝手にロリに描いたりきょぬーに描いたり出来るしな!
同じ絵師さんで、ミクのきょぬー版とひんぬー版を比べた絵があったけど、ひんぬー良いね!ひんぬーはステータスだ!

お前pixivにロム専で入れば?神絵師一杯いて、「こなた」とかキャラ名で検索出来るし。
ニコニコで使われてる絵は結構ピクシブから借りて来てるの多いし、あんな絵が一杯だよ。
招待制で、私は入ってないけど。
神絵師だらけの中で、自分の絵なんて晒せね〜!
マクロスF見るならDVD-Rにとってあるよ〜

*弟*
ちょいと調べてみましたけど、新規登録ってトコあったよ?あれじゃダメなのかな?かな?

ロム専てなんすか!?

ぺったんぺったんつるぺったひゃん!貧乳とは、別名『ネ申乳』である!

*姉*
ロムる=見る
見るだけって意味だ〜!
2ちゃんとかも書き込むと辿られてウィルス送られたりするから、「ロム専だけど」とか言う。

マジで?招待無しでいけるんだ!む〜。気になるかも。

ミクの「俺選メドレー」の神絵も殆んどピクシブだよね〜。

今テレビで、はじめの一歩見てる。やっぱ一歩はおもすれ〜。宮田カコイイ!

*弟*
ホモですね。宮田×一歩は、ガチホモですね

オラできたら登録しゅるぜ〜盛るぜ〜

でも、うpしたら、評価されるらしいね、ロム専で〜

*姉*
そうなんだよ!絵をうpったら評価されるんだよ!それが怖くて登録してなかったんだよ!

でも絵の上達には、上手い人の塗りとか見るの良いかもな〜
ロム専門で登録しようかな〜
ちゃんとダメなとことか評価されるのも良いのだろうけど(‐∀‐;ヾ

一歩は一話から宮田らぶっぷりを見せてくれて、ガチふぉもすぐるよwww


*****一先ずEND*****


そんな訳で、ロム専でピクシブ入りまんたwww
ずっと招待制だと思ってまんた(−∀−;
ピクシブって7割ロム専なんだそうですね〜


つか弟いい年(24歳)して絵文字使い過ぎ。このブログ絵文字無いので、アッサリに見えますが、一回のメルに絵文字最低3個は使ってる。

さて、殆ど問題発言な訳ですが、特に注目したい所は…

鏡音リン!もっとロリっぽくしてくれ〜っ中2であれなら、俺は小5を望む

おまwwwww小5とかwwwww犯罪wwwww(※中2だって犯罪です)

>ぺったんぺったんつるぺったひゃん貧乳とは、別名『ネ申乳』である!

我が弟ながら…orz
頼むから3次元には手を出すなよ…orz

まぁ今までの彼女は大抵高校生以上だった筈だし、今の彼女も付き合って長いから大丈夫かな。




そんなこんなで、アキハル原稿は、一日下書き1ページペースです←ちょ

正月入ってから始めた阿水ネームは、本文が22P分出来まんた。
最低28Pの本が出せますね。

それから昨日今日と「ABC殺人」「Yの悲劇」アンソロ読みまんた。
アンソロっても、有栖川有栖川・篠田真由美法月綸太郎とか、ミステリ作家さんの短編集みたいな商業アンソロ(?)普通に小説。
読書もすすむ。

進まないのはアキハル原稿だけ…orz

これからがんがります…orz

28P予定だし、落としはしません。

もう1冊作りたい、というのを諦めただけ←おま

拍手する