【ボカロ】鏡音リン描いてみた

asagiko2009-01-09

あいあいあいあい
またやってまいまんた…orz
現実逃避シリーズ第4弾は、鏡音リン小学生バージョン☆

ょぅι゛ょ好きの弟希望の小5予定だったけど、これどう見ても低学年(−∀−;


ちゃんとこれ塗ってからアキハル原稿やってますよ。
今描いてますよ。
同じ構図ばっかりで氏にたいけど、どうすれば良いか分からないので直せない…orz
私に文才があればSS書きたいといつも思ってます…orz
でも絵で表情を描きたいし。
おかげで顔漫画(−−;

昨日に引き続きヲタ弟話。
ていうか今来てる。
メールであった

秋葉原でショボイの買ったから今度あげます
って、コレですた↓

はちゅね…
PC後ろの壁に飾りまんた。
なんか…デカいのだけどこれ…
横幅22cmありまつ…(−−;

明日のよいち!
見てて、私は金髪きょぬーに、眼鏡ッ子良いなー、と思ったら、ょぅι゛ょ好きの弟は、まんまとロリ妹が可愛いと言ってました。
確かに可愛いけど。
中井和哉さんのキャラがチンピラヤンキー…orz
凄く良い声のやんきー…orz

CLANNADアフターストーリー』
入籍しましたね!!もうここで終わって欲しい!!
知らないけど、時を刻む唄が、ネタバレ歌だっていうだけでもう嫌な予感がして(−−;
春原かわいいよ春原vvv
春原エンドをアニメにすれば良かったのに←無理すぐる

黒神
なんだか怖い話ですか?これ?でもラーメン食べてるおにゃのこ可愛い。神様なの??


では原稿に戻りまつ(`・ω・´)ノシ

弟二人がディシディアやっててウラヤマシス
私はPSP持ってません…orz
この間まで二人はモンハンやってました。裏山。

拍手する