安西先生…榛秋が描きたいです…+秋丸女装&水谷にょた落書き注意

asagiko2009-01-11

なんとかアキハル原稿の本文の下書き終わりました〜
昨日は一日文庫本3冊読んでてお布団の中でした…orz
でもなんとか下書きオワタ\(^^)/
締め切り来月頭だしいけるなっ!

そして今とてもハルアキが描きたいです…orz
榛名受けオンリーを控えて、ハルアキ萌えてるって困ったものです…orz

好きなキャラは受けになるという性質があるので、元々ハルアベ・モトタカ好きだったのに、榛名が可愛くて仕方なくなり、榛名が受けなら、攻めは秋丸でしょう!とアキハルにハマり、今度は秋丸が可愛くて仕方なくなり、逆転したっていう…orz
元々どっちが受けか分からない、秋榛秋な感じだったのですが…(−∀−;

榛名→←秋丸で両想いで良いです。どっちでも良いです。どっちも好きです。


女装落書き

秋丸が可愛くて仕方ないモードで女子高生な秋丸さん
これは一応女装

女体落書き

水谷が女になったら、美人で、きょぬーで、頭が弱くて可愛いと思うのですwwwすっげ理想のアホ女子高生だと思いまつwww援交したい系wwwwアホの子女子高生萌えvvv
原稿おわたらカラーでにょたフミキ描いてみようwww


昨日は密林からウサコッツのTシャツ届きまんた^^
[rakuten:projectcore:10007334:detail]
一番小さいSサイズ頼んだけど、TシャツはXSが良いのになー。
これ着て溝口行きたいwww天体戦士サンレッド聖地巡りしたいwうちの沿線だしvvv

拍手する