【ボカロ】初音ミク描いてみた

asagiko2009-01-13

初みっくです。ちびみっく。

原稿のペン入れ始めました。
指先冷たくて丸ペン使うの大変です(−−;

うちに暖房が無いのがいけないんだ…orz


天地人1話2話見まんた\(^0^)/
柿崎晴家直江景綱ー!!はぁはぁ!!
上杉景勝直江兼続メインみたいでつね。
景勝が謙信の養子になったけど、この後景虎(三郎)は養子になるんかな??家督争いやるんかな??信綱さん出て来てほすぃです(*´ρ`*)
兼続の兜の『愛』は愛染明王の愛だろ!?と突っ込んでも良いですよね^^^^説明足りん。まんま愛情の愛みたいで、兼続恥ずかしくて痛い人になってまう。十分恥ずかしいし、愛情の神様みたいな感じだからそうなんだけどさー!!
景勝良い奴だなー。譲だけどwww(ミラージュ的な意味で)

『続夏目友人帳
今日は雪うさぎの玄と翠のお話でしたっ!夏目友人帳はどこを取ってもイイハナシダナー(つ∀;
1話がリオウの話でドキドキした!!利央的な意味で←
「力は大きいけどアホじゃった」え?それって利央のコト?^^^^^
アホの子リオウ様らぶvvv黒にゃんこ可愛いvvv
来週は、うほっ!名取さんと男同士で温泉旅行ですねvvv

拍手する