【ヘタリア】きくりな本田菊絵描きました

asagiko2009-04-14

地獄少女三鼎版のきくりのコップレ菊たんを描いてみまんた。
きくり菊

きくりはフン(褌)チラ幼女でかばゆすです。伸びる褌!!
頭と帯のツバキは、菊たんなので菊にしまんた^^


長い自主的春休みを終え、今日仕事行ったけど…
もう行きたくないよー(つД`;
久しぶりに行ったら失敗ばっかり(>_<)
エプロン落としたり、味噌落としたり、人に水ぶっ掛けたり…(−−;
早上がりさせてもらいました(−−;
2時間半労働。凄い疲れた。
明日はも少し頑張ります!!多分!!
明日の給食は、鰆の西京焼きか〜。良いな〜小中生。


そして久々に外に出来たら、いつも使う郵便局の近くにolive SPAとかいうのが出来てまんた。
http://www.olivespa.co.jp/mishuku/top.html
10日に開店したとかで、お花が一杯あったけど、やけに豪華キャストですた。

拍手する