デザインフェスタvol.30レポ

asagiko2009-10-25

デザフェス二日目行ってきました^^
病院以外では一ヶ月以上振りの外出とかw
お友達が何人か参加してたので頑張って行ってきました。
親父の車で←頑張ってない

今回は友達が捕まらず、親父と二人で行ってきました

とりまジョジョ立ち

入り口

上から

象がダリっぽくて素敵

時代劇を撮ったようです。役者さん達と


小道具で使ったというキセル購入。パイプとかキセル好きなんですvvv吸わないが。

お友達のデコカーかわゆすvvv

星条旗に過剰反応して突撃「ぴくちゃあ」「さんきゅう」の二語で頑張った

総理大臣とか将軍に興味あるのですねー。メリカはぁはぁ

なんかやってた

今回の屋台村はこんな感じ

カロンにケーキうまそお!!かわいいvvv

ぬこ好きにはたまらん

ぬこグッズ出してるところ多かったけどここのぬこちゃんのまん丸目玉が、たまらなく可愛かったーvvv

なんかやってた2

なんかいた

ここから私の緊縛ショータイム!!私よりボンテージお姉さんの緊縛の手際の良さと、おっぱいに注目すると良いと思う




素敵に縛って頂きますたvvv前回のデザフェスで、ムチ打ち一発¥100のブースさん。
今回は1縛り¥500。
関係者だけ撮影許可が下りるのですが、親父に撮らせた私www
ボンテージお姉さんもさすがに、お父さん!?と驚いてましたw
もういやだこの娘www
縛り始めてからギャラリーが増え始めて凄い事なってたw晒し者w
Mだから良いのw

なんかやってた3




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

疲れた体を台湾カキ氷で潤した。台湾ちゃんカワユス(脳内へた変換)


んまかったよ!ドラゴンアイスみたいのだった!!

ロリータ服を作って出展してた友達の所で買ったネックレス

蝶可愛いvvvモデルも超可愛いvvv

透明標本の本が出てたー!!買ったー!!サイン入りー!!

初出展の時にファンになって、毎回見に行ってたのだけど、本物は小瓶で何千円として私には買えないでいたので、本になってくれたのは嬉しかったですvvv
ミクシにコミュもあります↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3074972
妹の分も買った♪大阪宿泊の賄賂に送ろうw

今回は友達3ブース見て回れました。一人会えなかったのが残念(:ω;)
色んな絵や作品、グッズを見るとわくわくします。色んな人が居るのも楽しいvvv
出展はしなくても、遊びにはこれからも行くとしよう!!友達といっぺんに会える機会だし^^
楽しかったです^^
明日は寝込みます^^^^^
拍手する