空中ブランコ描いたー

asagiko2009-10-30


奥田英朗の『イン・ザ・プール』での伊良部一郎は、京極堂の多々良勝五郎センセイに脳内変換されて(短躯で丸い感じ)微妙だったのだけど、アニメ版のこの二人好きだvvv
小説のイメージには熊姿が一番イメージ近い。
話はともかく絵柄とこの二人は好き。
イン・ザ・プール』自体がイマイチで『空中ブランコ』は手にしなかった訳だが、アニメは絵柄と色彩好きなので見る
でもやっぱり物ノ怪だおね!!薬売りさん!!

それはそれとして、久し振りに再読するか、確か奥にしまった筈…。
と積んだ本箱(一箱に十冊前後収納)15箱退かした奥、一番最奥にあって、積み直して疲れた…orz
休憩したら読む…orz

拍手する