【大阪】アキハルプチオンリー【二日目】

asagiko2010-01-13

初めてのインテックス大阪ですvvv
妹のダーリンに車で送って貰ったら、すんなり思ったより早く到着しスペース準備
電車組は大変だったようでお疲れ様ですm(、、)m

インテ広いですね

アキハルプチオンリースタッフさんからアイラブアキハル紙を頂き、スペースに張り、
スペース準備完了!!

今日は売り子さんに徹するぞ!!という事でスペース内にずっと居ました
下手に動くと迷ったり、お友達とすれ違いになりそうだなと思って(^^;
なのでスペースまで来て下さった皆さん感謝です!!

アキハルプチオンリー主催さんのスペースのウェルカムボード

全部で11種類のアキハル絵です(○∀○)によによ

アキハルマンションのプリントされたTシャツも飾られてました

羨ましかった差し入れ『にしうらの里』

こんなの作れるのですねー!クオリティの高さにびっくり!!

頂いたアキハルアンソロとパンフとアキハル美顔コロコロ

アンソロは素敵なアキハルがぎゅっと詰まっていて幸せ過ぎでしたvvv
私のだけクオリティ低くて凹み…orz
時間はあったのに、なんであの状態で出してしまったんだろう…orz orz orz

初めてのインテ参加、初めての遠征という事で、初めての西側のお友達様に会える機会になりましたvvv

まず委託をさせて頂いたPさんには初めて会えて、妊婦さんだというのにタフでしたー、お母さんがこんなに元気なら赤さんもきっと元気な赤さんが生まれてくるのでしょうvvv
委託させて頂いてご本も頂いて本当にありがとうございましたー!!

他のみんなも会いに来てくれてホントにホントにありがとでした!
嬉しかったです(^0^)

肝心のアキハルプチオンリーは…
うん、私の本は全然売れなかったよ\(^0^)/
冬コミより売れなかったよ\(^0^)/
やっぱりもっと絵を綺麗に描かないとかな…orz
アキハル好きさんには「もっと描いて」と言われましたが、もう在庫で本を置くスペースがないという現状…orz
ネタもないんですけどね\(^0^)/
帰りの眠れないバス内で、秋阿妄想は浮かんだので、携帯にメモっといたので出すかも←
秋阿って…←
秋榛以上にマイナー…←

イベント後は、アキハルプチオンリー主催者さんのユカさんの幹事でアキハルオフ会でした(○∀○)人(`w´)
アキハル好きさんがこんなに集って、アキハルの萌えについて語り合うなんて、この世の天国でした\(^0^)/
アキハルもっと広まれば良い!王道になれば良い!本誌では公式だと思う!!
アキハルプチオンリーに素敵オフ会を主催して下さったユカさんに感謝\(^Ο^)/

引きこもりが無理して大阪まで出てきて、本当に良かったと思いました!!
出会えたみなさん本当にありがとうございましたー\(^0^)/

☆大阪戦利品☆

大阪土産、奈良せんとくんクッキー&京都きんとん生八橋
どこに行ったのでしょうね^^
せんとくんの可愛さに嫉妬!!クッキーにせんとくんがプリントされてるのですよ!!
せんとくんぱねぇ!!
見れば見るほど好きになります^^^^^^^^
八橋うまかた!!正月にきんとん食べられなかったから一石二鳥だ!!
本当は551の豚まん買いたかったけど、オフ会後は殆どのお店が閉まっていたので
す(−−)

たこやき持ってるチェブ

チェブかわいいよチェブvvv
チェブってだけでも可愛いのに、土産物になってたら、そりゃ買うさ!!
誰だってそうする、俺だってそうする

大阪城土産物屋で買ったネックレス
かわいくね?これかわいくね??
¥1050でした。やっすー
その場で着けて大阪中これで通しました^^
アナスイのネックレスごめん!桁が違うけど、この子可愛かったんだよ!!

Mしゃんから頂いた高知土産、おーい竜馬クッキー&チョッパー

おーい竜馬大好きでしたーvvvチョッパーかわゆvvv
Mしゃんからはお手紙も頂いて、かわゆす榛名イラストも描いてあってハフハフど
かんと何かが爆発しました\(^0^)/
高知は秋丸神社があるらしいので、行ってみたいのですが、引きこもりにはきっと無理です(−−;

Aさんから頂いた神戸プリン

うまかたです!!神戸のプリン最高です
神戸は行ってみたいですねー(引きこもりの遠い目)

Kさんから素敵年賀状
MKTさんから素敵悪友本を頂きましたー☆

濃く楽しい大阪でした^^
最初から最後までお付き合いして下さったHさんに最大の感謝\(^0^)/

アキハルプチオンリー東京でもやればいいのに
誰か主催すればいいのに←

拍手する