第三回池袋ヘタリアジャック(ナンジャタウン)

今日はヘタリア興味ない友達と行ってきました^^
興味ないのにヘタリアデザート食べさせられてステッカーは私が頂くという寸法でした^^
ご協力ありがとうございますw

平日昼間!雨!という事で、またまったりナンジャかと思いきや

人多っっっ!!

平日昼間はニートの時間なのに!!

アイス買うのに列出来てるとかありえんし!!

子供多いし(>_<)

隣に座ってた子供泣き出すし(>_<)

ぶっ飛ばして犯罪沙汰を起こす前に、なんとかレキソタン5mgを2錠飲んで、その場から離れたのは言うまでも無い

では食べて来たヘタリアフード&デザート

イタリア特製”パスタ〜!”

フォカッチャ美味しかったよ大きかったよw
パスタも美味しかったそうです

ロマーノのパスタグラタン

ひげが上手く写って無いな
グラタン美味しかった^^トマト好きなので丸ごとトマトも嬉しかった^^

そうか…友達か!いいな!
僕はトマト箱の妖精だよ!
恐縮です。


「これとこれとこれ下さい」って注文したら
「枢軸ですね」キパッと言われた/(^0^)\
全く持ってその通りです…orz
という事は全部頼む人は「枢軸下さい」で注文通るのか!?
凄いやナンジャタウン!!
ドイツがチョコ・日本が抹茶・イタリアがキャラメルでした

フライパン装備

ぬげー可愛かったvvv食べたのは友達
一口貰った部分はバナナ味だった

”こ…これ僕のなんだ たまに落ちちゃって…

ロったまかわゆす!!ヨーグルト味でさっぱり風味☆中にベリー入り(多分心臓以外の臓器)

大熊猫さん(パンダさん)

これもお友達チョイス。
食べてないけどきっと銀魂の時の定春と同じ味
耳はオレオでした

”勝手にひらがな作んなッある!!”ケーキ

苺ムースケーキ
お年寄り’s可愛いvvv

親分まさかの完売

平日の昼だと何度言えば…
親分の人気に嫉妬!!

1時間弱待ってようやく
トマト!トマト!トマトや!

すごく…トマトでした…
親分の頭に乗ってる超絶ミニサイズのトマトが可愛かったvvv

という訳で、二人で10品制して来ました^^
あと5品で全制覇なので、映画行く時に残りを極めます!!

ナンジャの中を腹ごなしにぶらつき

多分肉じゃが物語の最後に到達するところ

顔を出す所にギルが入るようにしたら親分の顔が隠れた!!ごめん親分!!

餃子スタジアム内の駄菓子屋にて



これ絶対ヘタファン狙ってるよね
銀魂の時無かったもん
ちょっと欲しかったけど、私の好きな国旗柄のギリシャスウェーデンが無かったから我慢できた!!
スペインは紋章無しだし!!

拍手する