第四回池袋ヘタリアジャック(映画・ナンジャタウン)+デュラララオ

asagiko2010-06-25

あうおー
デュラ2巻前日だけど売ってないかな?
と思ったら売ってなかった\(^0^)/
土日は繁華街に近寄らない主義なのに…(−−)

今日はナンジャラストスパート&映画

眠れなかったので寝ないで行ってきた!!

眠れないので、ふひきーの実況動画『街』見てた
時間が良い所で、次回ジェロニモの気配漂うタグだったので、そこで止めて出発

シネマサンシャインで前売り券を指定席券に換え、スタンプラリーのスタンプを押し、時間までアニメイトナンジャタウン

メイトでアフタと振り新刊ゲト!!振り関係¥1000以上という事で阿部カードもゲト!!

デュラララ!!オンリーショップでパネルとか

自販機持ち上げてきたお(^ω^

バーテン服着たいねーコスして撮りたいねー
ここの店員なったら、こういうキャンペーンのたび、店じまい後店長さんにお願いしてコスして撮影とか!!出来ないのかな??

まものサインに
『俺の名前は①紀田正臣②紀田正臣③宮野真守
って書いてあって可愛かったvvv

イラスト美麗でしたvvv

そしてナンジャタウンー!4回目!

”No,1は俺だ!”シェイク

カラフルでコーラで凄く…アメリカでした…
炎天下で喉渇いてたから美味しかった!!

日本のお正月

菊かわゆす!!
雪見大福みたいで美味しかった。食べ辛いのが難点。

ここで時間が来たので映画館へ
感想は最後

で、戻って来て

ドイツの”ヴルスト!”カレー

量が多い!!一人フードファイト状態
酸味の利いたカレーと濃くのあるカレーのハーモニーでした
結構辛かったけど美味しかったです
量は半分で良かったです…orz

カナダさんのめいぷる〜!

メイプルが甘くて美味しかったです^^
カレーと交互に食べてましたw辛さを中和☆

”私はアメリカさんと同じでいいです”バーガーセット

毎回最後のお持ち帰り商品
食べるのは多分弟
アメリカもイギリスも弟が食べました
美味しそうなんだけど、ちょっと体重計に衝撃が走ったので…むむむ…orz

そしてそしてステッカー25種コンプしましたー\(^0^)/

こんな食べ物達にいくら使ったかなんて考えたくない…(((°Д°;)))

スタンプラリー元紙&貰ったミニクリアファイル

柄可愛いvvvサンシャインのように柄使い回しじゃなくて良かったw



※ここから銀幕ヘタリア白くぬれ!映画感想になります。バレていくので注意※

ネタバレトピ読んで、パンフ読んで大体把握して見始めました
ので、アニメ本編が所々??ふんだんに??入ってるのはまぁ良いです
大画面でカレンダーや朝の入浴シーン見れたし
でも挟まるところが微妙なのは確かに…(−−;

アイス君から始まったけど、アイス君で終わったけど、あんまりだ
もっとあんことかとの絡み合いでツンデレてくれるのを希望する!!

白くぬれ!って白すぎかと…。
白いわやわやなのは、手抜きなのか?実はあんなだけど普通の動画並みに枚数描いて頑張ってるのか…?白くて線があんなで手抜きとしか…でもクレしんはあんな絵柄だけど力強いから、ヘタも本気なのか…??

ルフレッドが元気で大変良かったです!!
戦闘シーンのアル格好良過ぎvvv

ボロボロになって前髪降りてる√に全力でキュンとした!!

俺様の出番が少な過ぎてルッツから涙のビールを捧げてあげたい…

√<兄さん…
ギル<一人で司会楽しすぎる!!
√<兄さん今日飲みに行かないか
ギル<ルッツールッツーお前は可愛いなああああああああ;;;;(兄崩壊)

ちょこちょこ入るバッシュとリヒテンに癒された
あの二人は一緒に居るだけで癒されるvvv

どうやって倒すかで各国のヒーローやらアニメやらの話になった時、中国のはどっかで見た事あるものばかりって…www
そうだけど映画でやって良かったのかな?とw
また喧嘩売られそうだよ…ヒヤヒヤ…

喧嘩といえばフラ朝がイチャイチャしすぎだった!!けしからん!!


うーん、あとは…もう記憶に無い
その日一日の記憶を留める能力がかなり減退しているので、すぐに日記に書かないと忘れます!!
だから日記を書いてます!!後で読み返して『あーそうだったっけ』って自分の記憶を辿るのです


拍手する