姉弟それぞれのコレクションの温度差

私の萌えフィギュアコレクション

見事にみっくみく
KAITOとレンとゲンドウ以外おにゃのこ
嫌な感じのコバルト文庫が見えますが戦国繋がりで久々に読みたくなって引っ張り出しました。
そういえばバサラには高坂居ない??

上の弟のコレクション

ワンピ一色
他にエヴァ2体にGIOGIOのディアボロとキンクリも持ってる
男子だね!!

でも私の方が(ヲタ)男子な品揃えでおかしいと思う

そして期待を裏切らない秋葉系小5ロリ好き弟のコレクション



\このロリコン共め/
らき☆すた私も欲しい!!
ルイズもフェイトも欲しい!!
しかし秋葉には足しげく通っているくせにコミケが嫌いな非国民
薄い本には興味がない模様
グッズ方面中心らしい
そしてニコ厨


私の心のコレクション

スナフキンは好きな期間が相当長いので溜まっていく


妹は中学生の頃は、ガンダムWの五飛とヒイロの等身大ポスターを部屋に貼ってたりしたくせに、今はグルーミーぬいぐるみを車に飾ってる程度のコレクター(とは言わないのか)


四人兄弟のそれぞれでした


拍手する